ブログ
掲載日:2021年11月06日
ある日の仙人先生との会話から(11/6)

ヨザ☆エモンです。

ちょっと前に仙人みたいな施術家の先生の所に行きました。

そこで、運・鈍・根の話が出ました。

わたしは、この言葉聞くのが はじめてでした。

あなたは知ってますか?

 

成功するためには、

幸運に巡り合うこと(運)、

根気のよいこと(根)、

鈍いくらいのねばり強さ(鈍)、

この三つが必要であるというたとえ。

 

との事です。

仙人先生は、繊細すぎると 敏感に感じすぎてしんどい。。。生きにくい。。。。

ある程度の 鈍さが必要って 言うてました。

 

人から何か言われたりしても、状況がどうであれ、動じずにどーんとしてる。。。

成功してる人って そんな感じありますよね?

 

鈍い感じって もう少しイメージを具体的にすると

面の皮があついて感じ(笑)

例えば、嫌な事言われても あなたはそう思ったり感じるのね~、位で スルー出来る感じかな。

 

その【鈍】が、わたしから 感じてきてる 言うてました(‘ω’)

ふてぶてしくなってる。。。だそうです(笑)

 

これは、自分でも 感じています。

わたし、もともと人の感情や空気感に敏感なので イライラしている人や、不安な人、悩んでる人がいると

それを感じて しんどくなる事が 今までの常でした。

こうゆうのエンパスっていうらしいですね。

 

繊細に敏感に感じすぎるだけだと、とても疲れます。

また、相手の要求が分かるので、我の強い人に いいように使われて 消耗したり。。。(笑)( ゚Д゚)

 

今も、人の感情や 場の空気、こうして欲しいんだろうなぁ~とか、よく感じます。

前より 更に 明確に感じてるかも。

でも、自分の中に安定したところもしっかりあるので、景色を眺めるように

それらに気付くけどスルー出来ます。

 

繊細に感じるけど、自分は 安定している。

その感じが、とても心地よい今です。

 

この鈍 が出てきたのは

身体が整ってきたのと、

自分の内面がクリアになってきたからかなぁ?

そして、ヒーリングの癒しが わたし自身にも起き続けているからと感じてます(#^.^#)♡

 

定期的に ヒーリングセッション受けるのおススメです。

自然に 起きる事が起きて、変化していきます♡

 

PHULMOONでは

スノーマン(まんなみ)が 靈氣、アクセスバーズ、DNA

わたし ヨザ☆エモン(もりやま)が クォンタムタッチ®ヒーリングを

ヒーリングセッションで提供しています。

 

是非、いらしてくださいませ♡

 

今週末のご予約は、

ヨザ☆エモンは。

本日18時以降、明日は 今のところ好きな時間で

ご案内できます♬

 

スノーマンの予約状況も お問合せ下さい。

 

お電話、ラインでの ご予約お待ちしてます(#^.^#)

 

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png