ブログ
掲載日:2022年04月09日
ある日の仙人先生との会話から(4/9)

ヨザ☆エモンです。

 

先日、仙人みたいな施術家の先生の所に行きました。

 

わたしが遠隔でサポートしている ある方も、最近

仙人の所に行ったそうで、その話になりました。

 

その方は、前に仙人が触れた時と、かなーり感じが変わってたそうです。

 

ある日の朝日。日差しが強くなってきてますね。

仙人先生が、

あなたもサポートしてるんやってね?良い感じになってるんじゃないかなぁ。

と話してました。

 

良かった♥️ちょっと嬉しいです。

 

他の定期的にセッション受けてくれてる

お客様もそうなのですが、一年位すると 自然に 大きく状況が変わってる事も多いみたい。

 

あくまで自然に変わるから、

その瞬間に大きく変化してるのに気付く!って感じじゃ無いんですけどねー。

 

わたしはセッションの時に、

その方の変化のタイミング、人生の流れがただ起きてく その瞬間に立ち会わせて頂いてる気がします。

ありがたい事です(*^^*)

 

縁のある方と、またセッションでお会いできたらなぁ♥️と感じてます。

 

日曜日、来週のご予約も受付中です。

16(土)、17(日)は ヨザ☆エモンは休みです。

スノーマンの予約状況はお問い合わせくださいね♪

 

ラインかお電話ですと、すぐにお返事させて頂きます。お待ちしてます♪

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png