ブログ
掲載日:2022年02月25日
ある日の仙人先生の会話から(2/25)

ヨザ☆エモンです。

先日、仙人先生の所にうかがいました。

 

仙人先生は、触れていると、色んな事を感じるそうです。

 

毎回、口頭でも、言語が無い触れる行為だけによっても、色んな事を伝えてくださいます。

 

わたしは、今回 こんな事を言われました。

もしかして、わたし以外に 必要な方がいらっしゃるかも?しれないのでシェアします(*^^*)

 

仙人から言われたのは↓↓↓

タイヤのゴムのような弾力が出てきてる、

深海のカニやエビのように 周りの圧に影響されなくなってきてるなぁ~。

だそうです(*^^*)嬉しい♥️

 

わたしは、元々 とても敏感で繊細なタイプです。

敏感に繊細に、色々キャッチしてると、1つの物事からも、沢山の事を味わえますが。。。

傷つきやすかったり、他人や環境から影響を受けやすいです。

まぁまぁ、生きにくいです(笑)

 

その敏感に感じる事や、繊細さを持ちながら、わたしのエネルギーの輪郭がゴムのような弾力のある強さを感じるようです。

 

他のエネルギーワークの先生も、

繊細さを持ちながら強くなるのが、大切って話してたなぁ。。。と、思い出します。

 

前に、仙人との会話で ブログでも紹介した運鈍根の【鈍】が出てるとも言えるそう。

 

周りや他人を繊細に感じる(受信)だけでなく、

自分はどう感じるか?そんな自分の感覚が強くなるにつれて、【鈍】がついてきたように

わたし自身は感じます。

 

繊細に周りや相手を感じる方は、自分は 今 どう感じるか?ハートに問いかけるのをオススメします。

 

(下の写真は、日の出前の月です)

深海のカニや、エビの例えの話しもすこし書きますね。

 

深海では、強固なボディの潜水艦でも 大変な圧を受けますよね。

 

なのに、深海の映像には、エビやカニが写っています。

彼らは、強固な金属のボディに守られずに、生身でも平気で生活してます。

 

これは、何故か?

 

生物学的な事は分かりませんが。。。

途方もない水圧を うまく逃がしてるんですよね。

 

それは、外からの水圧と、自分の中の圧が一緒ともいえます。

エネルギーが 深海のエビやカニのような感じになれば、どんな大変な圧を受けようが、影響が無いそうです。

何にも動じなくなります。

 

わたしは、すこしづつそこに向かってるそうです。

自分でも、それを感じます。

 

前は、すぐに動じてた事から影響を受けない事を気付いたりします。

 

同じ事が起きても、わたしが変化したら、全く違うように感じます。違う世界のようです。

生きていたら日々 色んな事が起きます。

それが、自然です。

春もあり、冬もあります。

 

何も起こらないように、自分に都合良い事だけ起きるように 物事をコントロールしようとするのは、

どこか不自然です。

(偉そうに書いてる、わたしは、エネルギーワーク的にやろうとした事はありますよ!(笑))

 

そして、何が起きるかは、コントロールできませんが、自分がどんな在り方かは 自分で選べます。

 

わたしの、長い 独り言のようなブログ、読んで下さってありがとうございます♥️

 

【鈍】や、深海のカニやエビのような~

わたしのエネルギーの変化は、そのままセッションの質に影響します。

 

わたしが、触れる方も

何も感じなくても、何も変化が無いように感じても、深い部分から その方のタイミングで起きる事が起きるでしょう。

 

わたしが、仙人先生や、他の先生達からセッションで 手渡しで多くの事を学んで、何か大切なモノに気付きつつあるように。

 

一回で 何か大きく変化したい!という

(気持ちは分かります。。。)

すぐに結果が分かりやすい方には、わたしのセッションは、向いてないです(笑)

 

一回で劇的に変わる人もいるでしょうが、

(その方のタイミングなら)

じわじわと染み込み ご自分で気付き、自然と変化していくように感じます。

 

縁あってセッションで繋がる方に、出会うのを楽しみにしています♥️

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png