ブログ
掲載日:2009年06月11日
うちのボス・・・・・


梅雨入りしましたね~

昨日 うちのボス・・・・

無事 インドで学ぶアーユルヴェーダツアーから 帰国しました~

 お疲れ様でした

今回は どんなツアーになったのでしょうか

アーユルヴェーダの素晴らしさに 今回は さらに触れてきたみたいですよ

5日間 連続 アーユルヴエーダを受け 好転反応が出たあと

めっちゃ すっきりしたそうです

まさに 医学

すごいですね

PHULMOONも アーユルヴエーダサロンとして

もっと深く アビヤンガや シローダラーの素晴らしさを 皆さんに体験して

いただきたいです

新しいコースの方も 今 検討中です

話が急に変わりますが・・・

・・・・・まんなみ・・・・・今年は・・・・・美白がテーマ

絶対 焼かないぞ~~~~~今年こそは・・・・・
毎年 プールでヤケドするくらい日焼けして後悔の日々・・・
しみ・・・怖い~~~

しかし・・・インド帰りのうちのボス  

今 サーファーみたいに  こんがり娘?????らしいです

世間は・・・美白モードですよ~~~~~(笑)

こんがりオーナー写メ 撮れたら ブログに載せます

ちなみに この写メは まんなみですが

美白モードでとりました

アーユルヴエーダサロンPHULMOON