ブログ
掲載日:2013年12月04日
おひさし~ブログ

いつもスタッフのまんちゃんと森山っちが更新してくれていることに
甘えて、すっかり読者と化してました

私ごとですが、最近韓流にハマってしまい正真正銘のおばはんに仲間入りです

以前は韓流にハマる人の気持ちがさっぱりわからなかったのですが
たまたまコンサートに行く機会があり生で観て、はいノックアウト

まぁ顔面は綺麗し、ダンスはキレっキレやし、日本のアイドルと違い(実際は知りませんが)サービス精神が半端ない!

それまでは、「アイドルなんか観てるだけで何がおもろいん?」って感じでしたが
「観てるだけで幸せになれるってお得!!」に変わり
日夜、動画を眺めてほくそ笑んでます

周りには、こんなに安上がりな更年期予防薬はない!って吹聴してますわ

今月はそんな彼らのイベント目白押し

そして、本日は近所のアルカイックホールにてミュージカルsummer snow のリハーサル見学

チャッチャと用事済ませて、動画見て、気持ち高めて Let’s GO

ごめんなさいね~~~

サロンのブログを趣味の報告に使わせてもらって~~~

懲りずに、今日のリハの報告は明日しますわ

暇な方は、我がアイドル u-kiss の動画でも見て目の保養をどうぞ!

おっと、久々のブログで大切なポチっと忘れるとこでした

ポチっとでテンション上がります

こんな私にポチッとよろしく

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

U-KISS(???) ‘? ???#She’s Mine# ???? ?? Dance Practice Concept Video ver.