ブログ
掲載日:2011年11月13日
おめでたい話の渦中に加わる

アネモネです

金曜日にお客様のおめでたい話を聞いて昨日は私がおめでたい話だらけ
3つほど一気に叶いしました

3つのうちの1つ目は常にヴィジュアライズしてたことでした
瞑想というカタチではなくmadonnaの「Celebration」というPVにそれが出てるんですが
「これと似たものがほしいな」と常々思いを馳せながらみてました
残りの2つは自分の中で優先順位が中の上くらいのことだったんですが1つ目が叶ってから
あれよあれよと流れに乗りました

中村真理さんにも以前アネモネさんは視覚が強いと言われた通り叶えたいものを
ヴィジョンに焼き付けるのに向いてるみたいです

人それぞれ得意な五感があるみたいなのでそれがご自分でわかればより早く結果が出る
かもしれないですね

今日は自分が「意識が現実を創る」をした日でしたー
クリックお願いします