ブログ
掲載日:2013年03月27日
お久しぶりです!

こんにちは~

ラクシュミ加山です

なかなかブログには登場しませんが、生きてます

恥ずかしがり屋なので、ブログを書くのは苦手で、逃げ回っていますが、

ガネーシャまんなみに、「今日書かなしばく」と脅され、今回に至りました

最近、眠くて眠くてしょうがないのですが、これって何なんでしょう???

春だから?疲れてる?体質?何かが変化してる?

何だかふわふわ漂っている感じです

熱くもならず、冷めてもないし、イライラもせず、毎日のんびり過ごしています

年末年始に激しく気力と体力を使い、熱を出し怪我をして、涙もいっぱい流したのでその反動なのでしょうか

あと少しで、桜も満開、、この辺りでは阪神競馬場の桜が見ごたえありますよ

是非是非お団子持って行ってみてくださいね~

まんなみにしばかれ次第、また登場いたします

では~押してくださいね