ブログ
掲載日:2015年03月30日
お出かけシリーズ 神戸にて …ついにシリーズ化か?(笑)

こんばんわ
スノーまんです。

春の空気に一気に
変わりましたね

先週は ちょっとお休みをいただき~(笑)
たくさん お出かけして来ました

まずは 神戸にて
優雅にティークルーズを楽しんで
来ました

神戸は何度来てもいいね。
とくに ハーバーランドは最高

コンチェルトに乗って来ました

この日は 快晴で 青い空と海が最高でした

晴れてる…それだけで ついてる

ちょっとリッチな時間を楽しめますよ

ティークルーズなので
美味しいお菓子と飲み物を楽しみながら
船内を満喫出来ます

エッグタルト 美味しい~(笑)

船内では ピアノの生演奏も
聞けて この日は お誕生日の人がいたので みんなで おめでとう~と拍手

なんか素敵な時間です

何度来ても 何度乗っても 飽きない
神戸

そして
アンパンマンランド

楽しいです(笑)

来たら必ず…
このパンを買ってしまいます(笑)

しっかり ショーも見ちゃいます

子供がほんとに 楽しそうに
目をキラキラさせて 踊ってるの

純粋な子供の目を見るのが
最近 好きです(笑)
癒されてます

たくさん愛されて、その子供の心と目を
忘れないで 育って欲しいです

笑ってるだけで 人を幸せにする事が出来るって事を いつも 教えてくれて
ありがとう

笑顔に勝る武器はなし
こんな名言あったっけ?(笑)

いっぱい笑おう~
とにかく笑おう~

スノーまん…お出かけシリーズ
続きます(笑)
ではでは おやすみなっさい

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください