ブログ
掲載日:2021年04月08日
お塩も贅沢使い グラウンディングトリートメント

ヨザ☆エモンです。

4月になり、新しい環境や仕事、人間関係、

状況が変わっている方も 多いかもしれません。

 

わたしも、朝型に生活スタイルを変更してます。

新しい事も、密かにはじめてます♪

 

外側(環境、仕事、人間関係など)が、変わる時こそ、自分自身に繋がって、どっしりと安定&安心してるのが大切かもしれません(*^^*)

 

変化についてけず、頭が常にフル回転!

なんだか不安が沸いてくる、

落ち着かない。。。

 

そんな方には

グラウンディングトリートメント

オススメです♥️

 

からだが整って安定している事、

自分自身に繋がっている事(グラウンディング)、

安心感は、わたしはとても大切だと感じてます。

 

奇跡が起きる!とか、人生が劇的に変わる!とか、

そうゆう派手さはないんです。残念ながら(笑)

 

でもね、

自然と大きく変化していた、後から、そう気付かれるかもしれません。

あなたの内側の力が起こす変化は、静かで深く大きいです。そして自然です。

 

以下の事や、わたしに出来る事を、その方に合わせて組み合わせます

☆薬草オイルトリートメントのアヴィヤンガ

☆クォンタムタッチ®️ヒーリング

☆気功整体(頭部~仙骨の調整と、背骨中心に流れるエネルギーの拍動を整えます)

☆高波動精油のサポート

 

トリートメント前の足湯でも精油を使います。

その時に 浄化力の強い 塩竈神社のお塩も入れる事にしました。

ピンの来た方は、いつでも連絡下さいませ♥️

月曜日午前、水曜日、木曜日14時~

金曜日午前、土、日に ご予約中です。

今週末、10日(土)、11(日)ご予約お取りできます。

 

勿論、通常コースも受付中です(*^^*)

ご連絡お待ちしてます♥️

 

こちらも ご予約お待ちしてます(#^.^#)

↓↓新おススメコース↓↓

すっきりしませんか? 春のスッキリコース♡

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

 

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png