ブログ
掲載日:2021年04月19日
お客様との会話から

ヨザ☆エモンです。

近頃 体を動かしてるので、オイルトリートメントの動きが良い感じです。

トリートメントしてて、楽しいし、自然に動きが出てきます。

 

土曜、日曜と 至福のひとときコースをさせて頂いて、ますますオイルトリートメントって

良いよね!って気持ちが盛り上がってます♡

 

フールムーンは薬草オイルをオイルトリートメントで たっぷり使います。

このオイルを 体に浸透させるだけで、すごくゆるむし、老廃物が血中に溶け出します。

さらに、そこに エネルギーワークを入れながらのオイルトリートメント!

気持ちよくないハズが無いです(#^.^#)

 

 

タイトルに戻って、

オイルトリートメントが すごく気持ちよかったと 言って頂けました♡

もともと、トリートメントがメインの 仕事をしてたので、うれしいです。

オイルトリートメントで 筋肉を直接触りながら ゆるませるのは やってて楽しいです。

トリートメントも、オイルトリートメントも ほんとうに評判良かったんですよ。

 

それが お身体を ゆるめるだけでは、物足りなくなって、ヒーリングを学び、

もっと身体の事を知りたくなって 筋肉の繋がりや、整体的な学びもしてます。

 

色々 学んだよなぁ~。

でも、表面の知識で知ってるだけな事も多いな~って、最近感じてたのです。

 

例えば、下の写真みたいに 足裏の筋肉へのアプローチは、青色にしてる筋肉に影響してきます。

足裏から 腰、特に要の仙骨への 繋がりがあるんですよね~。

身体を動かす指導をする先生の友人が、その繋がり(足裏から仙骨)を やっと実感できた!と言ってて、

わたしは 知識で知ってるだけだなぁ~と、ハッとしました。

知ってると、実感してる(分かってる)は全然違いますね~(‘_’)

 

そんな感じで、自分の経験や知識を、もっと深めていこうと思います。

オイルトリートメントも、もっと心地よく、それでいて 身体も整うようにしたいですね~🎵

こんな風に、お客様との会話は、わたしの励ましにもなるし、気付きにもなります。

 

日曜は、セッション前に 須磨寺に護摩祈祷を受けに行きました。

その話をしてたら、ある お客様から わたしの中に お坊さんの前世?要素を 感じる?と

教えてもらいました。

これ、他の人にも言われた事があるんです。

そうゆう事も あるのかも?しれません。

面白いですね(#^.^#)

 

 

セッションを通じで、お客様と出合い、色々お話しするのは、とても喜びです。

ありがとうございます♡

 

 

↓↓新おススメコース↓↓

すっきりしませんか? 春のスッキリコース♡

 

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

 

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png