ブログ
掲載日:2007年12月12日
お急ぎください!

『セントジャーメインの公開チャネリング』

(ジャーメインとは光のマスターで、私たち地球に住む一人ひとりが自分の本質に気づくために、人々の内側にある様々な障害やエネルギーをクリアにすることを意図している人のことです。
彼は私達を常に見守り、導きと守護、そして勇気を与え続けています。
スピリチュアルな学びの場においては、その指導者をサポートするために紫色のエネルギーや光となって現れます。)
クリスマスにジャーメインから贈られる「変化・変容」のプレゼント!
セントジャーメインをチャネリングコントラクトに持つ中村真理さんが、ジャーメインから直接命を受け、今回緊急にメッセージをお届けすることになりました。

今この地球に、私たちの生活に、何が起きどうなっていくのか、皆さんの前で直接チャネリングによりメッセージが贈られます。
さらに、来場者の方お一人お一人に必要なメッセージと神聖幾何学が贈られます。

このギフトを受け取ることにより、
○意識の明晰さを得る
○岐路に立つ恐怖の軽減される
○人間関係の面での変化がおこり何が大切化かみえるようになり、
無駄な処へエネルギーを注がなくなるという変化を経験します。

中村真理さんは、このワークをより多くの方とシェアされたいということで、破格の料金でやっていただくことになりました。
2007年は、あらゆる意味で「総決算」という流れでした。
2008年は、始まりの年と言われています。
ジャーメインのすばらしいワークを経験されて、2008年素晴らしいスタートを切って頂ければ幸いです。

日時 2007年12月24日(月祝)  
     ・第一部  11時~1時
     ・第二部  15時~17時
     (各回 定員12名)
場所 PHULMOON 隣 会議室
料金 2000円

先着順です!お友達お誘い合わせの上、是非遊びにいらして下さい。

アーユルヴェーダスピリチュアルサロン PHULMOON