ブログ
掲載日:2011年06月17日
お持ち帰りと清正の井戸と石と

現在お掃除週間なのでまずは要るモノ、要らないモノの仕分け作業中
仕分けするだけで部屋がだいぶスッキリです

そんなときに出てきた明治神宮で持って帰ってきた石

東京へ遊びに行ったときにせっかくだから神社に行こうとなり、清正の井戸で
取ってきました(´д`)
当時は流行る少し前でしたので人は全然いませんでした。知人としばらく
井戸周辺で座り込んでたときについつい取ってしまったんですよねー

そして大阪に帰ってからは公私ともハッピーなことがたくさんありました

その後すぐに清正の井戸ブームがあったので井戸パワーかなと思ってたのですが、
ブラブラ歩いてただけで、マジメに参拝もしてないし、井戸に願い事も言った
わけではないので良いエネルギーは持ち帰ることが出来たってことかしらー

あるスピリチュアルな方にこの話をしたときに「石は悪い気が宿ってるものも
あるから今はお預かりしてるってことにしといていつか返してあげればいいんじゃない?」
と言われてからずーっと借りパク状態

ちょうど手にフィットする握りやすい石なのでフールムーンみたいに自宅で
使う用のセージの火消し石にしようかなと一瞬頭を過ったのですがその扱いは
ちょっと忍びない
それに石から「それはイヤだ」となんとなく感じる

近いうちにちゃんと郵送してお返ししましょう
クリックよろしくお願いします(・∀・)→