ブログ
掲載日:2015年01月10日
お正月に 園田競馬に行く

ヨザ☆エモンです

お正月に園田競馬に行きました

旦那が、競馬や 競艇が好きなんです

独自理論があるらしく、毎年 プラスにはしてるみたいなので、趣味として まぁ~良いかな~って 思ってます

私は
いわゆるギャンブルとは縁の無い人生だったのですが、結婚前から旦那とのデートが、競艇って事はありました(笑)

だいたい おっちゃんが多いですね

お金が絡むから、本気の人も多いしね

私は、100円で 数枚買うとかの、ほんとお遊びで参加させて貰ってます

競馬は、馬が観れるから良いですね

本当に綺麗な生き物だな~と みとれます

園田競馬は、馬との距離が近いのが良かったです

ルールもあんまり分からないので(笑)

馬を見た感覚で買います

元気だな~とか、やる気だな~とか、落ち着いてるな~とか

いけてそうな馬って、なんとな~く 分かる気がします

それで、買うと そんなに 外れないんですよね

選んだ馬は、良い線にきますけど、それで簡単に儲からないのが ギャンブル(笑)

なので、私は だいたいプラマイ0になります

園田競馬は、食べ物も沢山種類あって楽しかったな~

ちょっと つまめる系が多くて、うれしかったですね

これが、おっちゃん達の祭りの後・・・・・(笑)

ちょっと寂しさがありますね~

直観を鍛えに行く練習としては、ギャンブルも良いかと思います

特に、競馬とか、馬の状態を間近で見れるので、感覚が磨けるかも(笑)

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください