ブログ
掲載日:2011年10月02日
お洒落な神戸夜景 と 神戸モトマチ美食美容市参加のお知らせ♪

ヨザ☆エモンです

昨日神戸に行ってきました。
よく神戸には行きますが、夜景を見に行くのは久しぶりでした

はぁ~やっぱり綺麗ですよね
ロマンチックな気分になります

そんな、お洒落~な神戸のイベントにphulmoonも参加します

イベント名神戸モトマチ美食美容市

場所:神戸元町商店街3 パルパローレビル地下1階「パル地下」
   神戸市中央区元町通3丁目9-8
   元町商店街を西へ(神戸駅方向)歩いて行くと右手にイベント会場があります。
   
日時:10月6日(木)、7日(金) 11時~18時

なんと1000円でアーユルベーダを体験出来ます
体験出来るのは以下の3つのコース
各コースとも1000円で受けて頂けます

アーユルベーダの特製薬草オイルを使ってのハンドマッサージ
    体質別のオイルを選びます
ハーブ水を使用してのヘッドマッサージ
    肩と首もほぐします。頭から首肩まで、スッキリ
気功式マッサージ
    気を流しながら、じんわりほぐします。身体が芯からぽかぽかします

どれにしようか、迷いますよね~

施術前にアーユルベーダ体質チェックも行います
このチェックで体質だけでなく、性格もびっくりする位あたります
これも面白いですよ~

これで、1000円とびっくりする内容ですので、
お近くにおいでの際は是非お越し下さいませ

クリックお願いします