ブログ
掲載日:2007年11月05日
お目目 ぱちくり作戦(^^)

おはようございます。まんでーす
今年も あと2ヶ月となりましたね
今年はなんだかんだと忙しかったような気もしますが・・・・・
何をやったかと言われると・・・・
いやいや・・いろいろやったはず

また話それそうなんで・・・本題に戻りまっす

やっとこ オーナーに 念願のファインメイクのアイラインいれてもらったんですよ
オーナーも忙しくなかなか相手してもらえず、早くやってくださいよーとお願いしてから・・数ヶ月
イェイ チャンス到来
どきどきしながら してもらいました
痛みに弱く 点滴や注射でも 半泣きになる まんですが・・・
大丈夫でした。約40分ほどで終了
めちゃめちゃ楽チンですよ。
アイライン引くのめちゃめちゃ下手っぴやったから・・・
すごく自然でナチュラルすっぴんでも勝負できるわん
これに まつげエクステつけて・・・・
瞳が大きく見えるカラーコンタクトつけて
今年の冬は ぱちくりお目目で 輝きまっせー
にゃは
もう目力ないと ほんと生きていけないわたくし・・・・
来年は どこいじろ・・・
その前に・・・この食べすぎどないかせなあかんわ
ではこのへんで
アーユルヴエーダサロンPHULMOON