ブログ
掲載日:2015年04月10日
お花見と ある言葉と~☆

ヨザ☆エモンです

もう終わりかけでしたが、夙川に お花見行きました

川沿いで、のんびり出来るから夙川沿いって好き

散りゆく桜も美しい~

桜って、一瞬で咲いて 散りますよね

だからかなぁ???咲いてる時が 本当に なんとも言えず美しいです

桜の花びらで 地面もピンクになってます

ため息の出る 美しさでした

一緒に昼酒を楽しみながら 友人と色んな話をしました

その友人は、常識もあるし、しっかりしてるけど、割合 「気」とかに理解がある人なんですが~

ある時、カフェで待ち合わせをしていて、こんな場面があったのだそうです

自己紹介をしているような男女がいて

でね、女性が・・・・・・・・

「私、ヒーラーなんです」と 言ったのだそうです

それで、私の友人は、なんとも言えない 違和感を感じて 吹き出して笑いそうになったのだそうです

うんうん、私自身が 「気」「エネルギー」を使う仕事をしてますが~

自分をヒーラーとか、人を癒してますって、すんごい違和感があるので、感覚は分かります

私が一番しっくりきてる説明を紹介させて下さい

私の行っている クォンタムタッチ(アメリカでは医療機関でも使用されています

クォンタムタッチでは、ヒーラーとは 病や困難な状態から回復した ご本人と 言っています

クォンタムタッチの施術者は、自身のエネルギーを高め 場をエネルギーの高い状態に保ちつづけます

そうすると、受ける方の エネルギー状態も 施術者と 影響して、ひきあがっていきます

温度が違うモノを合わせたら、高い温度のは下がって、低い温度のは上がって、だいたい同じ温度になりますよね

あれとだいたい同じイメージです

つまり、施術者は、自分と場のエネルギーを高めて、保つだけで

それに伴う自然現象で、受ける方のエネルギーが上がり、結果として、心身に変化が起こり、最善が起こるんです

なので、どんな結果になるか実は受け取る方によります

慢性的な身体の不調が改善する方もいらしゃいます

感情、思考パターンに気付き、大きく変化される方もいらっしゃいます

施術でパワーを与えてるわけではないのです、決して

ご自身の 元々の自己治癒力や、内側の力を 引き出す お手伝いとして、「場」を作っているのが、クォンタムタッチの施術者のポジションです

もし心身に素晴らしい改善が起きたなら、その方 ご自身の内側の力が素晴らしいのです

何も変化が起きないのなら、まだタイミングで無いのかもしれないし、もしかして、起きているけど気付かない反応なのかもしれません

一見悪く見える現象さえ、結果的にみたら良い結果を導くための 1つの段階だったと気付く時もあります

また、一度受けても、同じ思考パターン、生活、行動パターンならば、元に状態が戻るのも自然の法則です

飲みモノを温めても、冷たい場所においてたら、また冷たくなりますよね

なので、心身に変化が起きるまでは、定期的に受ける事を オススメします

定期的に受けやすいように 受ければ受ける程に お得な券を 作り始めてます

是非是非、興味あれば いらして下さい

ご自身の中の 自己治癒力や、深い部分の力を引き出すセッションとして オススメです


霊気(基本 月~木)、クォンタムタッチ(基本 金、土、日) 

30分 3150円  60分 6300円

DNA、気功式、エナジートリートメントも オススメです

個人的には、クォンタムタッチだけでも、だいぶ~手ごたえを掴んできました

骨格調整とか(頭、肩、腰などのズレの修正)は、本当に力を加えなくても スムーズに起こります

どうぞどうぞ~、お気軽にいらして下さい

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください