ブログ
掲載日:2021年04月21日
お財布

ヨザ☆エモンです。

昨日は、気付き目覚めトークショーの収録日でした♪

今回も、かなーりマニアックな話ですよ~(*^^*)

オーナー國府は、ほんと色々知ってます。そして、話が面白い!(笑)

スノーマンの体験も、面白いですよ!タイミングとか神がかってます(・・;)すごーい!

オーナーの編集後に、LINEやブログでお知らせしますねー。

お楽しみに!

 

昨日は、収録前に

オーナーから プレゼントを頂きました♥️

 

 

気付き目覚めトークショーを、はじめから聞いてた方は覚えてますか?

 

スノーマンと、わたしが

お金持ちの財布(オーナーの使った財布)を欲しがってた事を!!!

 

なんと、いただきました!

 

お金持ち(オーナー)の購入した新品の財布を!

しかもしかも!Chloe!♥️

 

オーナーが買い物中に

ふと、スノーマンと わたしが

財布欲しがってたなぁ。。。

と、思い出して購入してくれたそう!

 

可愛い~♥️Chloe♪

ちなみに、わたしはオレンジのんです。

実物は、もっと素敵なんですよー。

スノーマンの財布ね、ある意味 彼女にドンピシャなんだそう!

詳しくは、スノーマンに聞いてみて下さいねー♪

こうゆうふうに ミラクルを起こしまくる、スノーマン!

 

。。。すいません、嬉しすぎて 自慢してます。

今日は自慢ブログ(笑)

ゆるして(笑)

 

いやー、ほんとうに

Chloeの財布くれるとか、オーナー神!!!!!

 

昨日のオーナーは、さらにキラキラ輝いてみえました~(^o^)

財布効果?(笑)

 

ちなみに、キラキラしてたのは ◯◯も関係してるみたい。次回の気付き目覚めトークショーで話してるので、聞いて下さいね♥️

 

欲しいのんは、言うとくと 良いですね!

やっぱり!

そして、素敵な財布をくれた事、前の話を覚えてくれてた事、 オーナーへの感謝が沸いてきます。

 

さらっと、こうゆうサプライズをしてくれたり、

さらっと優しかったりします。オーナー。

 

強くみえるし、サバサバして見えるかもだけど、

オーナーって、深い優しさがあるんですよね(*^^*)

気付き目覚めトークショーの印象とも、また違うかも?

オーナーのセッション、オススメですよ♥️

 

 

 

↓↓新おススメコース↓↓

すっきりしませんか? 春のスッキリコース♡

 

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

 

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png