ブログ
掲載日:2012年01月25日
けっこう好きです マツコデラックス

ヨザ☆エモンです

オーナーが、ネタ不足みたいなので、今日もピンチヒッターです

オーナーファンの皆様、オーナーに書いて欲しい事あれば連絡下さい
是非是非、お題の提供をお願いします

私はテレビをちょこちょこ観てますが、
特に毎週観てしまうのが、「マツコの知らない世界」ですね~。
大阪では火曜の深夜にやっております

色々な分野のゲストが登場し、マツコとトークを繰り広げます
私はマニアックな分野を知る事好きなんで、まさにツボの番組
毎週火曜日深夜の楽しみです

佐川急便の回や、ラーメンの回、小学校受験の回、どれも面白かったな~

マツコの番組は、それ以外もちょこちょこ観てますが、
だんだん「マツコ…綺麗…」と感じてきました

あのグラマーさ、トークの面白さ、頭の良さ、独自の視点…、好きですね~

そして、マツコを観てたら、
「この人って、品があるな~!!」と気付きました

食べ方がとっても、綺麗なんですよね
昨日の火曜の(大阪では)缶詰の回で、缶詰 の サバやだし巻き卵 
を食べる 箸の使いが綺麗でみとれました

お母様から、ちゃんと教育受けたって言ってたもんな~
しつけ や 教育 って、内部から外に自然と にじみ出ますね…。

トヨタ車のCM で マツコが絶世の美女「お市の方」なのも、ちょっと納得です。
内部からにじみ出す が 無いと お市の方は出来ませんから

現時点では、私より、マツコの方が 綺麗なしぐさ等の 女子力
高いと思うんですよね~

ワタクシも、ちょっと、女子力UPを 目指してみます

マツコ好きな方宜しく~