ブログ
掲載日:2017年01月19日
これからの季節に自分で身体を整えませんか?

おはようございます
今日も寒いけど
いい天気になりそうですね
最近 毎日 お鍋にはまってて
毎日 鍋三昧のスノーまんです
とくに 鍋の葛きりが大好きで
ポン酢にお酢をたっぷりいれて
食べるので 酸っぱくてむせまくってます(笑)
でもこれがやめらんない〜〜

冬は鍋とこたつでミカンが、最高です笑

前回 大変好評でした
1月28日 整体&エネルギー体験会
ぜひ いらしてくださいね💕💕

ためになるお話や簡単に出来る整体を
お伝えします╰(*´︶`*)╯♡

整体&エネルギー体感会 ワンポイントセミナー

本格的な冬に向けて、身体の冷えからくる風邪などの不調に対応するご家庭で簡単に出来る整体操法を気を感じる練習を交えながらお伝えします。

・合掌行気(気を感じる練習)
・上半身の冷えとり
・下半身の冷えとり
・花粉症 アレルギー対策
・呼吸器の風邪について
この季節に必要な内容をお伝えする予定です。

どなたでもお気軽にご参加ください
日時:1月28日(土)14時~17時
場所:PHULMOON   
参加費:3000円
担当:加山・萬波

参加お待ちしています♬

前回の様子はこちら

23日 整体&エネルギー体験会の感想

昨日はありがとうございました。
ちょうどこの時期に必要な冷えとりや風邪の対処法などを教えていただき、とても助かりました。
帰ってからも体がポカポカしてて、夜もぐっすり眠れました!
ペアになって練習する時、やってもらってる時はもちろん気持ちいいのですが、やる側の時も気持ちよくてウトウトしてしまい、エネルギーの流れを体感できました。
また次回もぜひ参加させていただきたいと思います! O様

今日は整体大会((笑))とても有意義で楽しく過ごしました
すごく内容が濃くて 参加してとてもよかったと 思います質問にも答えてくださってありがとうございます

体と宇宙がつながってるのは まさしくそうだと思います。

天が365度 関節365個 天に四季があるように人には四肢があり...エトセトラ(とあるドラマより抜粋)

自然治癒力を信じてるので私も風邪薬は飲まないのです断食して乳酸菌どビタミンCをひたすら 飲み ほっといたら治ります

はなうがいは 年中 おすすめですね

寝る前にするといいと言われていた整体ですが昼間でもいいとのことでしたので今度家族にもしてみたいと 思います。

バスソルトありがとうございました。

先生方今日はありがとうございました。そしてお疲れ様でした〜 k様

まんなみ様
加山様

今回は、大会(笑)じゃなくて体験会ありがとうございました。
一緒に体験された方から、先生へ鋭い質問があって、いつも、ふんふんほわほわ聞いてる私は、確かに!と思い、素晴らしい感性?感覚?の方だなと体験者の方からも勉強させてもらいました。

今回のテーマに興味があり参加しました。
人体の仕組み?を教えて頂きながらペアで実施。肩凝りや頭痛等々の治癒実践はなかなか難しかったのですが、やってる自分も不思議と気持ち良くなりました。
輸氣(ゆき)で治癒力up頑張るぞー。
一番興味のあった食べ過ぎ解消は、痛かった(笑)
食べ過ぎないようにしよう…。

来年こそ靈氣後期受講目指します!
今後も宜しくお願いします。
MerryX’mas! M様

整体&エネルギー体感会に参加しました。
開催の話を伺った時から、どういうものかな?と興味津々でした。
誰かにしてあげることができる方法だけでなく、自分自身をケアできる方法も教えていただくことができたのでとても嬉しかったです。冷えとりや食べ過ぎ運動など、まさにこの時期にぴったりなので、早速試してみようと思います。身体に真摯に向き合い、家族や自分の身体が持っている治癒力をどんどん上げていきたいと思います!今日は本当にありがとうございました。また次回も楽しみにしています。 S様

参加してくださった皆様 ありがとうございました
次回も盛りだくさんの内容で 充実した
楽しい会にしていきたいと思います。
ぜひ ご参加お待ちしています

次回開催日
1月28日【土】14時〜17時
参加費 3000円

ご予約はこちら

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください