ブログ
掲載日:2009年02月11日
こんばんは

花粉症の方には辛い時期がやってきますね
もうぼちぼち花粉も飛び始める頃ではないでしょうか?
実は私、あずまも鼻炎持ちで重度の花粉症でした
でした・・・そうなんです治っちゃったんです

毎年毎年、花粉の時期には粘膜が刺激され腫れて鼻の中の空洞がなくなり
息が出来なくなるというような症状で辛い思いをしていました
毎年、花粉症が始まる前に病院にいって粘膜注射をうったり、粘膜を焼いたこともありましたが、もって一年のもの
ほぼ年中辛い状態の私には、病院に行っても行っても良くならないこの鼻のことを諦めかけていた時・・・
そうです、数年前に行ったインドでドクターから買った鼻にさすオイルナスヤ
これを半信半疑でさし続けていたら、あれ?鼻がつまらない?!
気が付いたら、治っていたんです
少しの期間だけさし続けただけでいい状態を今でも保っています
ほんとに、びっくりです
おそるべし、アーユルヴェーダ

数回では効果はあまりないかもしれませんが、施術時に言っていただければ
ナスヤをさせていただきますので、花粉症や鼻炎でお困りの方がいらっしゃいましたらお気軽におっしゃってくださいね

アーユルヴェーダサロン PHULMOON