ブログ
掲載日:2011年08月15日
ざれごととTIGER&BUNNY

アネモネです

夜でもエアコン消すと寝苦しいですね

昔は夏キタ━(゜∀゜)━!!でしたが去年軽度の熱中症になってから夏に対して警戒するようになりました
↓こんなサワヤカに過ごせるのは早朝と夕方以降のみです

昔は↑この人みたいに夏といえば毎日楽しい気持ちだったんですが、これって夏休みがあった
子供時代だったからかもしれませんね。エヴァンゲリオンの世界ではセカンドインパクトのせいで
夏しかない設定ですが想像しただけでぞっとします

TIGER&BUNNYというアニメが周りで大評判なので先日寝込んでたときにAniTubeで拝見しました
ストーリーが面白いし登場するキャラクターがとにかく魅力的!主人公の虎徹さんとバニーの
コンビがいちばん好きですが他のヒーロー達もみんな大好きです

最近はハマり過ぎてコーラを買うときは以前まではゼロカロリーは論外だったのですが
ブルーローズのスポンサーであるペプシネックス一択です

ちょっと気になるのは他のヒーローと比べてロックバイソンさんの出番が妙に少なくモブ化してる。。。
やっぱり牛角の食中毒事件の影響かな?リアル企業をスポンサーにするとこういうとき大変ですね

タイバニ最終回の9月17日は各地の映画館でオールナイトイベントがあるみたいで大画面でみんなで
観たら絶対楽しいだろうなー
これおもしろいーってものが見つかったときってほんとに嬉しい気持ちになります

子供の頃はある程度大人になったらマンガもゲームも興味を失せるもんだと思ってたのですが
好きな物はあんまり変わらないですね

クリックお願いします→人気ブログランキングへ