ブログ
掲載日:2016年02月14日
ずっと緊張してる感じがある貴方へ

ヨザ☆エモンです

こんにちは、今日は バレンタインでも、変わった天気ですね

風も強いし 外出される方も多いと思いますが、気を付けて~

今日もタイトルのんを軸に書きます

身体の緊張がとけない感覚の方、多いのではないでしょうか?

特に、首、肩、腕、背中かな?

デスクワークしてると、どうしても そうなっちゃうんです。

そこしか身体 使わないから、 どうも身体の感覚が 本来の身体からズレてくみたいです。

慣れすぎちゃって 緊張してるって感覚が無い方も多いかも

緊張って、こう内側にぎゅーっと縮こまる感覚です。

力入れるつもりが無いのに抜けない感覚ともいいます。

そう、力を入れてるつもりは無いの・・・・・。

でも、力入ってる。

つまり頭で理解して、力を抜くのはしにくいんだなぁ~。

頭で力入れてるわけじゃないから。

じゃあ、どこで力入れてるのか????って言えば、

身体の方の意識の方に 力入れてる感覚がすりこまれて、抜けない感じになってると思う。

だから身体の感覚から、いく方が力抜けたりします。


解放感!!!味わいませんか?

呼吸がしにくい人にも言えるかな? 

呼吸を深くしようと思っても、出来ないでしょ?

呼吸が深く出来る身体の状態に整えた時に、深く出来るようになりますよ。

こんな偉そうに書く 私もここ数カ月で、やっと力が抜けて、呼吸も深く出来るようになりました。

自分で出来たから、だから人にも伝えられます。


自分でやるなら、ひとまず身体をパーツで意識しすぎない事です

肩コリだから肩に注目しすぎると、余計に肩の印象が浮き出ませんか???

肩の印象が薄まると、肩コリはいつの間にか 解消されますよ

セッションとからめながら、身体の感覚もひらいていくサポートが出来ます。

エナジートリートメントが一番、それしやすいです。

デトックスも絡めるなら、アヴィヤンガや シローダラーも入れると良いです

身体の緊張を解消したい方は、お気軽に受けてみて下さい。

心も 驚く程に、ゆるまりますよ

ヨザ☆エモンの週末限定 メニュー
エナジートリートメント

90分   7000円

120分  10000円

*お着替え、カウンセリング、カードリーディングの時間を含みます

クォンタムタッチをメインに使い 量子レベルから変化させるエネルギーワーク

心身のバランス調整、流れをとめているトラウマ(エネルギーブロック)の改善

その人らしいエネルギーの拡がりや流れを引き出すセッションです

何が起きるか私にも分かりません。なぜなら変化を起こすのは、お客様の内側の力(自己治癒力、生命力、叡智)だからです

基本、金、土、日に施術してます 他にご希望ありましたら、お気軽にご相談下さい


エナジートリートメント感想

背骨が変化していくのを感じた方

細胞が振動し、目覚めるように感じた方

顔の筋肉がすごく動いたと感じた方

身体が楽になり、心に幸せを感じた方

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください