ブログ
掲載日:2016年01月30日
そうだ冬の京都に行こう!

ヨザ☆エモンです

先日、早起きして京都に行ってきました

その日は温かくて本当に良かったです
冬の京都寒いから

まずは友人と京都の名店の喫茶店 フランソワにてお茶

雰囲気も味もレトロで大好きな喫茶店です。
河原町の駅にも近いです

落ち着いた店内で、半年ぶり位に会う友人と楽しく話しました

数年前から、仲良くしてる友人で、数年間の私の変化も見てくれてるので
そこらへんも教えてくれて面白いんです
自分の事って、分からないですから

彼女は、可愛い京都女
本当にキュートで可憐

お座敷遊びを体験してみたいと話したら
もしかしたら、そのルートがあるかも
言ってた
・・・・・・・・・・・・・実現したら、嬉しいな

話は戻って

関西に来て間もない頃は、時間もあったので
良く京都に行きました

そして、ガイドブック片手に喫茶店、カフェめぐりをしたモノです
かれこれ、10年近く前になるのかな

関西の友人に案内された京都の喫茶店も良かった~
なんて名前やったかしら

あの時は、これから関西でトリートメントの仕事で どうなるんやろ
生活出来るかしら????

不安もあったけど、なんとかなるものですね
良い人の結婚も出来ました

ありがたいです

でも、10年前には本当に思い浮かばなかった生活してます
予想以上に幸せって事ね

人の縁って不思議ですね。その縁が繋がって繋がって、今の生活してる感じです

この先の未来も、今の縁が繋がって作られるので、目の前の事を大切に
また こうなりたいは明確に 描きながら動いて行こうと改めて思いました

この後、エネルギーの理解が超絶深い方と会って 交換セッションしたのですが、それが滅茶苦茶おもしろくて
ヒントを沢山つかみました

エネルギーワークって面白いですね本当に身体も心の状態も変わりますよ
交換セションで受けて見て 自分の内面も変化してます、時間差で

ここらへんは、気が向いたら書きます
すごすぎて言語化出来ない感じなのです

ではでは、今日はこのへんで
楽しい土曜日をお過ごしください

ヨザ☆エモンの週末限定 メニュー
エナジートリートメント

90分   7000円

120分  10000円

*お着替え、カウンセリング、カードリーディングの時間を含みます

クォンタムタッチをメインに使い 量子レベルから変化させるエネルギーワーク

心身のバランス調整、流れをとめているトラウマ(エネルギーブロック)の改善

その人らしいエネルギーの拡がりや流れを引き出すセッションです

何が起きるか私にも分かりません。なぜなら変化を起こすのは、お客様の内側の力(自己治癒力、生命力、叡智)だからです

基本、金、土、日に施術してます 他にご希望ありましたら、お気軽にご相談下さい


エナジートリートメント感想

背骨が変化していくのを感じた方

細胞が振動し、目覚めるように感じた方

顔の筋肉がすごく動いたと感じた方

身体が楽になり、心に幸せを感じた方

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください