ブログ
掲載日:2015年11月27日
そうだ!!京都に行こう!!

ヨザ☆エモンです

昨日は、京都に行きました

紅葉シーズンの観光ではなくて、会いたい方達に会いに

まずは、身体の声が聴こえる方のセッションを受けました

うん

背中の後ろの空間(エネルギーの拡がり)が、すごく自由に拡大

いや~凄かった

この凄い施術者さんのパートナーで 会いたかった大人の美しい女性と、その後、ランチ

言葉を使うお仕事の方で、最近ますます活躍されています

この方の文章読んだ方も 多分 ちらほらいらっしゃるかも

京都裏路地の おばんざい屋さんにて、おばんざいを頂きました

私は手前のんです

鯛のアラダキ

このちゃんとした感で、780円

めちゃくちゃお得でした

会話も弾んで、あっと言う間に 時間はすぎていきます

それから、あるご縁で知り合った 霊気師範してる方と交換セッションしました

その方のお宅が、京都の 有名な観光地の中にあって(笑) ちょっと驚きました

お茶を頂いて、いろんな話をしながら、交換セッションしました

マニアックな話が出来て、本当に楽しかったです

会いたい人、自分と共感する方には、バンバン会いに行くと良いですよね~

気が会う方と会うのは、通常の数倍楽しいです

年末に向けて、私自身 色んな友人知人と会う事にしてます

一年って区切りがあると 俄然やる気
不思議ですが、区切りある方が 行動しやすいのね

人の寿命があるのんも、人生を真剣に生きるためかもね

明日死ぬつもりで生きなさい、永遠に生きるつもりで学びなさい
って ガンジーやったかな

おっしゃってますね

今年も、終わるまで秒読み(笑)

会いたい人、やりたい事は、どんどんしようと思います

PHULMOONが気になる方も、是非 いらして下さい

最後宣伝(笑)

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください