ブログ
掲載日:2011年10月15日
それぞれの楽しみ方

アネモネです

まったく眠れないのでブログ書きします

アネモネの好きなおフランスのミュージシャン・ダフトパンクと松本零士氏のコラボアニメ
「インターステラ5555」がもうすぐブルーレイで発売します(もうしてたかな???)

アルバム「ディスカバリー」の曲に合わせて作られたアニメなのですが感動モノなのです
あと音楽も当然のことながらかっこえええええ

Daft Punk (interstella 5555) El secreto de la Estrella Movie Full

ダフトパンクを好きになったのは「デジタルラブ」という歌がきっかけでした。
当時GAPのCMに使用されていてジュリエット・ルイスとダフトパンクのお二人がこの歌に合わせて
踊ってる姿がなんともかわいくて印象的でした

大昔に電気グルーヴきっかけでどんどんクラブミュージック系が好きになりました。
なのでクラブも大好きです。好きな音楽を全身で感じれるし楽しいですが最近体力の衰えを感じます。。。

若かりし頃はクラブはもちろんハイロウズ、銀杏BOYZ、マキシマムザホルモンのようなパンク系の
ライブなどに行ったとき、後ろの方の壁にもたれてずーーーっとぼんやりしてる人達を見て
「ノリの悪い人達だなあ。パンクはモッシュ!クラウドサーフィン!大暴れしてなんぼでしょー!」
なんて心の中で思ってたんですが今ならあの後ろの方にいた人々のことがよーくわかります。

そんな体力ないし、人には色んな楽しみ方があるのだ!
私も最近クラブ行ってもほとんど座ってるか突っ立ってることが多くなってきましたが充分楽しんでます。

こうやって色々なことを知って大人の階段を昇るのさー。

クリックお願いします