ブログ
掲載日:2012年01月19日
そろそろ~

はい、そろそろブログが滞ってきましたよ~

アカン感じとちゃいますか

ところで昨日は、息子と梅田の阪急メンズ館へ行ってきた

センターも終わり、ちょっと余裕があるのでその間に卒業式のスーツを買っておかなければ

また、タイミングを逸する

他のお友達はほとんど購入済みらしい

(さすが、甲陽生余裕やな

うちは全くそんな余裕なしだった

時間もあまりとれないので、スーツのことはよく知らないが

主人がポール・スミスを勧めていたから、とりあえずそこへ直行

定員さんに見立ててもらって、はい終了

卒業式は2月でまだ寒い

コートも揃えたかったが、お値段が可愛くないので隣のヘップへ移動

入ったところのBEAMSで、P-コートゲット

そこから、ロフトへ向かって途中の靴屋でティンバのブーツをゲット

途中のベネトンのセールを横目に見ながら、息子の買い物に徹する

3時間の買い物時間で、帰路へ

昨日は久しぶりの外食

駅前のイタリアンで、娘と禿げ散らかしたダンナと待ち合わせ

本番の試験まで、あと5週間

それまでのつかの間の休息日だった

こんな風に、世話を焼くのも最後かと思うと、ちょっと寂しい

でも大丈夫 私には、第2の青春がきっと待っているはず

そう、恋の予感~

あるある  きっとある  ないわけがない・・・・・はず

 
     そんな私に、応援ポチ⇒⇒