ブログ
掲載日:2015年11月11日
ぞろ目の日 11月11日

こんにちわ~

スノーまんです

もうさすがに半袖では 厳しい 気温になって来ましたね

暦の上では もう冬のはじまりですもんね

今日はぞろ目ですね

スーパーでは ぞろ目市なんかをしてましたよ~

ピーマン11円 みかん1袋 111円とかね

ついつい 人だかりになってると 思わず行ってしまいます(笑)

なんか数字が揃ってると うれしい気分になるんですよね~

車のナンバーとかデジタル時計とか(笑)

見付けたら 心がきゃって反応しちゃうんですよね

ならない~???

そんなことより・・・

最近ね~寝ても寝ても・・・疲れがなかなかとれなくてですね・・・(笑)

やっぱ年には勝てないのかしら~
ふぅ~
なんてぶつくさ言いながら(笑)

ぼけ~~~っと部屋を眺めてたんですよ

なんかだるくてやる気が起きなくて

晩御飯の片づけもとっととやれば良いのにエンジンがかからなくて

エンジンかからないくせに・・・やらずにいられない性格なんで

眠たいのに片づけてから寝る・・・という悪循環(笑)

そして睡眠不足

明日やれよ~(笑)と頭ではわかってるんですけどね

答えはわかってるんです

最近 部屋の掃除が全然 出来てなくて

ごちゃごちゃしてるんですよね~

いらんもん増えまくってます(笑)

今度の休みは思いっきり捨てるのだ~なんて決意をしたところです

毎年恒例 早めの 大掃除が 我が家ではスタートします

忙しい人は とりあえず 玄関だけでも スッキリさせておくと良いみたいですよ~

玄関は全ての 気 の入り口で 玄関の状態が家全体の運勢に大きく影響するとも言われています。

帰ってきて 一番最初に目に入る空間ですね~

好きな匂いにしてみたり、かわいい小物を置いてみたり

心がはずむ玄関にしてみるのも良いかと思います

とりあえず・・・息子の悪臭漂うくっさいボロボロの靴から捨てよう(笑)

悪魔払い出来るくらいの匂いです

ゲボゲボ

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください