ブログ
掲載日:2022年04月11日
ただ静かにしているだけ

ヨザ☆エモンです。

 

 

昨日は、ただ黙って静かにする会に参加しました。

Zoomのみでの会でした。良い時代ですよねー!

スマホだけで遠くの人と繋がって、場を共有出来ます。

 

中心の人は勿論、参加する人達も

黙って静かにしています。

わたしも、30分黙って静かにしていました。

 

それだけで、わたしの中で静かさが拡がり、

沢山咳をして(浄化) 心身がクリアになったのを感じました。

 

ヒーリングする会では無いんですよ?

それでも、勝手にヒーリング(浄化)が起きます。

静かにする、それで こんな事もあるかも?です。
例えば

問題や、課題がきた時、焦って何かするより

ただ静かにする その何もしてないように見える事の方が、色んな事がクリアに見える事があります。

 

自分にいつの間にか組み込まれてるパターンからの反応で、問題だ!なんとかしないと!と なってたり、まだ起きてもいない事に、ぐるぐる不安になってる事って多いかも?ですよね。

私たちって。

以前の わたしは正にそうでした。

 

パターンからの反応ではなく、ただ目の前の現実を見る、そして、そこから 自分の中に沸いてくるのに従って動いていく、

その方が スムーズな気がします。

 

簡単に書きましたが

この現実を見るって、すごーく難しくて、

多分、ほんとーのほんとに 現実をフィルター無しで見れるのって、悟ってるに近いかも?(笑)

 

そこまでいかなくても、

一度 パターンが発動しての反応(行動、思考、感情)を 静かになる事で とめるのは良いですよ。

 

変にグルグル悩んだり、感情に飲み込まれたり、パターンからの反応に、巻き込まれる事が減っていきます。

 

そして、静かになって、現実をみるフィルターが減って、リアルになっていくと、どうも 不思議な事が起きたりするようです。。。

 

そう、子供の感覚に近いかも?

毎日、今日は何をして遊ぼう?何が起きるだろう?と、未知を楽しみにしていた あの感覚です。

 

私自身、だんだん そんな感覚が強くなっています。戻ってるとも言えるかしら?

 

とても静かなんだけど、満たされています。

ふつーな事のようで、不思議な感覚です。

 

これって、言葉で伝えるのは、多分 無理。

ここまで長々ブログで書きましたが(笑)

言葉って、限定的にもなるので。

 

言葉を超えて セッションで 一緒にいる事で、

縁のある方と共有出来たら、面白そう!と 感じてます♪

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png