ブログ
掲載日:2011年07月16日
だって、女の子だもん(o^・^o)


ヨザ☆エモンです!󾌰

毎日、本当に暑いですね~󾭛
皆様、体調を崩してませんか~?
私はバテ気味です󾌿

バテバテながら、
数ヶ所のサロンで働いてる私ですが、
フールムーンは他のサロンと違う部分が
結構あるなと思いますφ(..)

その一つが、お花󾁍
来店された方は分かると思うんですが、
常に花を絶やさないようにしてます(o^-^o)

普通の店だと、花は長くもたないし
経費かかるから…と
常備はしてないですよね(;´д`)

オーナーは当然、経費を厳し~くチェックされますが、
お花は絶対ケチら無いんですよね( ̄0 ̄;

お花を年中お店に絶やさずに置いとく
のは、お客様をもてなす心の現れ󾭠なんです!󾬍󾬍󾬍󾬍󾬍
お花があると、雰囲気が一気に華やいだり、柔らかくなります󾬍󾬍󾬍(〃^ー^〃)

スタッフの私達も気持ち良く働けてます󾭠
女子はやっぱり、お花があると嬉しいですね
(^_^)v
女子力が上がる気がします(^з^)-☆
ウフフ󾭠

年中、花󾁍があるお店で
皆様のお越しをお待ちしてます󾬍
写真は今日からお店を彩ってくれてるお花達です(o^-^o)