ブログ
掲載日:2015年08月22日
どんどんバージョンUPしてます☆ エナジートリートメント

ヨザ☆エモンです

お盆すぎたら、ちょっと涼しいですね

と、油断すると 今日もけっこう蒸し暑かったり(笑)

それでも、少しずつ季節は秋に向かっていますね

エナジートリートメントを、今も日々見直して、改善させていってます

それは、私自身がバランスが とても悪いからです

子供の頃から、とある事情で 左右バランスが悪く

更に 20年程前にあった交通事故で、ムチ打ちなどがあってから、肩や首の調子が一気に悪くなりました

仕事をはじめて、特に長時間デスクワークする時は、背中から首までガッチガチ

それが気になって気になって、今の仕事をしてますが、それはそれで、自分もこるから(笑)メンテナンスが必要になります

自分の身体を楽にしたい&身体への興味で

本当に、色んなタイプの施術を 色んな方から受けました

でも、根本的に楽になる事って 無かったんですね 治療家さんの施術でもね

自分でメンテナンスしても、それは一緒でした

ここ最近、かなり楽な状態を持続できるまで 身体をメンテナンス出来る施術者さん達と繋がりました

嬉しかったですね~

あ~、ここまでの施術を出来る方もいるんだって、大げさな話 光が見えました(笑)

それから、自分でも もう一度本腰を入れて、身体の事、エネルギーワークの事を 学びなおしてます

ちょっとづつセッションの質も上がってます

かなり身体のバランスを整えたり、心の状態も満ち足りるようなセッションになってきてます

自分で自分を毎日メンテナンスしますが、かなり改善と持続を感じれるようにもなってきました

自分で、手首の痛みを解消出来たり、足の体重バランスが変わって 足がムクミにくくなったりと手ごたえを感じてます

このエナジートリートメントは、私が学んできた色んな事の集大成です

これからも、どんどん形を変えて、私が心の奥でひそかに目指すレベルにまでいくと感じてます

身体のバランスを整えたい方トラウマと向き合いたい方

おススメです

エナジートリートメントについて

色んな過去の感情(トラウマ)と向き合って、解放する可能性もある トリートメントです

感情の滞りが流れると、身体の歪みもとれたりするんですよ

色々な技術を使い、身体を整えるのも重視してます

その整え方も、こってる部分をほぐしたり、滞りを流したりもしながら

身体の中心軸がしっかりするように整えます

それすると、どうなるの

と言えば

身体の緊張やこわばりがほどけて、疲れにくくなる楽になる

心も安定し、不安や迷いが減る

エネルギッシュに若々しくなる

直感がよくなる

やる気や気力がでる

などなど

身体が安定すると、本当に心の状態も変化しますよ

特に身体の中心軸をしっかりするって、本当に 心身が楽になります

ヨザ☆エモンの週末限定 メニュー

エナジートリートメント

モニター募集中です施術後感想をご記入頂きます

モニター価格 90分(カードリーディング含む) 6500円

クォンタムタッチをメインに使い 量子レベルから変化させるエネルギーワーク

心身のバランス調整、流れをとめているトラウマ(エネルギーブロック)の改善

その人らしいエネルギーの拡がりや流れを引き出すセッションです

基本、金、土、日に施術してます 他にご希望ありましたら、お気軽にご相談下さい

エナジートリートメント感想

背骨が変化していくのを感じた方

細胞が振動し、目覚めるように感じた方

顔の筋肉がすごく動いたと感じた方

身体が楽になり、心に幸せを感じた方

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください