ブログ
掲載日:2017年03月26日
なんとなく、、、、の感覚が 超大切だったり


こんにちは(*^_^*)

ヨザ☆エモンです

本日、PHULMOON4月のお知らせ メールを送りました。

届いていますか?

毎月、おススメのメニューやお知らせを メールにて配信しています

何か 聞いてみたい事があれば、メールにてお知らせ下さいね。

そこらの内容も 配信するメールやブログで お返事差し上げたいなぁ~と考えてます。

因みに、来月は 超人気コース

身体と魂の浄化コース がお得になります

18000円が 13800円 
+TAXです

春先は 新しい環境や出逢いが多い季節ですね

新しいスタートをきるためにも、自分の内面の状態を整えておく事って、超大切


なんで大切か?って言えば 内面の状態が 外側に反映するから

ここらは、鏡の法則とか、引き寄せの法則とか、聞いた事ある人も
多いと思います

例えば ルンルン気分の時と(良い方 古い?(笑))

プリプリ怒ってる時 では

同じ事が起こっても 感じ方が違いますね?

で、解釈も違う。 見える景色が違う。

それも、自分の状態で 現実が変わるって事。

でも、そうゆう事だけでは無くて 

目にする現実が変わったりも 本当にしますよ~

私ね、自分がエネルギーワークしてるし、 自分の内面が外側に影響するって

知識では知ってました。よく聞いてたし。

でも、現実的に 本当にそうか?と言えば 

??????????が 正直あったの(笑)

でもね、自分の内面を 整える事が ここ最近加速してきてて

そうするとー

本当に 現実的にも変化を感じてます。

例えば、電車で 席を譲る場面を 沢山見るとかね

気持ち良い場面に遭遇する 確立が かくじつに!!上がってるの

嫌な事もあるんですよ、不快になる事だって 当然あるよー

人間だもの(笑)

でも 心地良い気分になる確率は上がってる。。。。

他でも、私自身が体験する現実が 色々変わってきてて
人間関係も変わってきてます。

あぁ、本当に 内面の変化が 現実に影響するんだわ~って実感してます。

その内面って、自分でばっちり把握してる意識ってよりは、無意識の方。

無意識って?と 言うと、、、、、

なんとな~く の感覚 って感じです。

はっきり見えない部分の意識。

例えば 日常で ちょっと イラっとするとか、ムッとしても

たいがい  よく感じずに 流しちゃうでしょ? そこの感覚。

そこに すごくヒントがあると感じてます

その部分の感覚を丁寧に見たり、感じると 色々ヒントがありますよー。

なんで、ムッとしたのか?とかね

そして、そして

エネルギーワーク(ヒーリング)は、その部分を整えます。

だから、セッション後に あぁ、そうだったんだ!!って気付きがあったりする

気付きって 無意識が 顕在意識に上がってくる 事

自分の心(内面)の見えなかった部分に光が当たる事。

PHULMOONのメニューは だいたい 無意識も整えていくようなメニューです

メールでも ご紹介した 覚醒セラピーも この部分を整えるのには、超おススメ

そして、シローダラーも 超 無意識を整えます

終わった後の お客様のお顔変わってますよ~

すごくスッキリして、軽くなってるの

そのお顔を見ると 私も嬉しくなります

長くなりましたが、どうぞ 心身のメンテナンスに
PHULMOOに お越し下さい

お待ちしております~

ランキングUPしてます
嬉しいです
押してください

いつもありがとうございます