ブログ
掲載日:2015年05月16日
はじめてクォンタムタッチを受けた方の感想です

ヨザ☆エモンです

昨日に引き続き~の お話

先日、友人知人にクォンタムタッチをしました

エネルギーワークヒーリングって、ちょっと前は、怪しがられたり 宗教と言われました

私も数年前まで、そう思ってました

しかし、怪しくもないし、宗教でもありません

クォンタムタッチはとても理論的ですし

はじめて受けた彼女達

その感想です 許可を得て掲載してます

Aさん

クォンタムタッチを受けてみて、
自分の体のパズルがカチカチ外れていく感じがしました。

(骨と筋肉が動いてる状態?)

それと同時に、カーっと内側から暑くなってきました。

で、右の視界が広くなって、見え方が変わってきた感じ。

立って受けてるときは、
重心が変わって、足裏のどこに体重がかかってるかが変わって面白かったです。

しんどい部分、左側の臀部に手を当ててもらってると、あったかいのと、揉まれてるようなダルさを感じました。

終わってみて、マッサージを受けたあとみたいな気だるさがありました。

Bさん

えっと、背骨がジッ、ジジッ

みたいに動く感じはめちゃめちゃあって…

背中の張り感とか、疲れはスッキリしました

ベッドで仰向きでして頂いた時、心底脱力できた感じがとても良かったです

お二人とも、身体の反応が出やすかったです

ボディーワーカーだからなか

身体のバランスが変化して、それに対して違和感を感じているような、後日談も頂きました

自分の身体が変化した感覚になれるまで、違和感があったりするかもしれません

数日間かけて、身体は変化していくので、観察して貰っています

身体に変化があると言うことは、心の状態にも変化や気付きが出やすいので実は、受け終わってからが

面白いです

さらに身体が調整されるかもしれないし、思考や心の状態が変わるかもしれません

また、現実的な変化が起こる方もいます

こんな感じで、はじめて受けても、身体の変化を感じる方は、けっこう感じます

それも素敵ですし

何も感じなくても、何かしらの変化は 心身にあったりします

その変化も、私が起こしてるのでなくて、受ける方の内側の力(自己治癒力)で、起こります

なので、必要な時に必要な事が起こります~

フールムーンでは、トリートメント前に、霊気やクォンタムタッチで、気の流れ(エネルギー)調整をしています

また、それのみでも受けて頂けます

興味ある方は、連絡下さいね

スノーマンは、霊気の師範で 霊気を教えてます
PHULMOONで 霊気受講可能ですよん

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください