ブログ
掲載日:2016年02月05日
まずはデトックスしましょう

ヨザ☆エモンです

アーユルヴェーダでは 「空」をとても大切にします。

「空」って何か?と言えば

「空」ってスペース、空間

この空間は、身体の中の空間とも言えますし、心の空間、身体の周りのオーラの広がる空間とも言えます。

家のイメージが分かりやすいかも

家に物がいっぱいだとします。

ぎゅうぎゅうに詰め込まれています。

整理しようにも移動するスペースがありません

さてさて、どうしましょう?

まずモノを捨てますよね?

捨てて空間を空けませんか???

はい、ダンシャリもこれです

この空間を空ける事を 私達自身にも行う事が とてもとても大切です。

今までと違う流れになるように整えようとしても
空間が無いと 整理整頓も出来ないんですよ

部屋のイメージと同じです。

まずスペース(空)が必要です。

身体でも、心でも。エネルギー的にもそうです

もしね、身体や心が調子悪かったり、物事の流れが悪かったら

新しい知識を入れたり、新しい試みをするよりも

まずは 捨てる事、今までのやり方を 手放す事{/hakushu/}から はじめてみて下さい

私達は、情報を入れる事、加える事には 積極的ですが、手放す事や捨てる事には 無頓着だったりします

で、いつの間にか埃をかぶったりしながら、身体や心や エネルギーの奥底 沈殿して停滞していきます 

ほっとくと・・・・・・・・カビ生えるか、虫湧きますよ・・・・・・(笑)

↑↑これも、ある意味 分解する形だけど、ちょっと自分の中では、起きて欲しくないですね~

身体や心、エネルギー的にこれ起きたら どうなるか??? 病気かな~????

だから病気は気付きだとも言いますね

ここで気付いて いらんものを手放して、その後 整えたら、 病気する前より 心地良くなる可能性が多くあります

あと、心、身体、エネルギー、目の前の現実はリンクしてます

家の中の不用品を捨てると、なんとなくすっきりしませんか 心も身体も、エネルギーも変わります

ご自分なりの方法で、もういらないかなってのは、手放してみて下さいね

確実に流れが変わります

私の最近のデトックスは、千アシードを食べて?ます

水でふやかして、オレンジジュースに入れてます

これすごいね めっちゃ う●こが出る(笑)

身体すっきりする~

お腹すっきりするからか、思考もスッキリ。エネルギーも軽やか

良質の う●こを 沢山出したい方は、是非

ヨザ☆エモンの週末限定 メニュー
エナジートリートメント

90分   7000円

120分  10000円

*お着替え、カウンセリング、カードリーディングの時間を含みます

クォンタムタッチをメインに使い 量子レベルから変化させるエネルギーワーク

心身のバランス調整、流れをとめているトラウマ(エネルギーブロック)の改善

その人らしいエネルギーの拡がりや流れを引き出すセッションです

何が起きるか私にも分かりません。なぜなら変化を起こすのは、お客様の内側の力(自己治癒力、生命力、叡智)だからです

基本、金、土、日に施術してます 他にご希望ありましたら、お気軽にご相談下さい


エナジートリートメント感想

背骨が変化していくのを感じた方

細胞が振動し、目覚めるように感じた方

顔の筋肉がすごく動いたと感じた方

身体が楽になり、心に幸せを感じた方

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください