ブログ
掲載日:2015年06月12日
まず自分で受け取る、自分を満たすって!? (優しい方へ バージョン)

ヨザ☆エモンです

6月に入って、自分の身体が更に整ってます

自分にピッタリの施術を受けれたり、方法を知ったりしたのです

今年の目標の一つが、身体の ある部分と ある部分を~整える

だったのですが、半年にして、だいたいクリアー

モノでも
美味しい塩コンブ欲しいな~って思ってたら、1週間後に凄く美味しいのを いきなり貰ったりもしてます

望めば叶う これね、スピリチュアルの話でも良く出てきますが、本当と言えば、本当

違うと言えば違うだと感じてます

おんなじ事をしてるように見えて、叶う時と 叶わない時って、ちょっと違うんでしょうね 
そこは研究中ですので、またその内 書く事もあるかと(笑)

おっそれた 脱線~
で、タイトルの話

タイトルのんも 良く聞きませんか

まず自分が 受け取って、満たされて

これ本当に大切

私もしてる つ・も・りでしたよ

自分への言葉かけを気を付けたり、自分の望む事を感じて なるべく実行したり

でもね、これ6月になってから気付いたんですが

あ~、自分で受け取るのも 満たすのも

条件付きでしてたな~って 気付きました

極論で言えば、自分が受け取るのも、満たされるのも 、それは周囲に分けるため、人にあげるため

の手段になってたって気付きました

多分、物心つく前からしてますね めっちゃ敏感に 空気読んで、周囲の調和を保とうとしてたと感じてます

そう、私は基本的には 優しいです

その優しさを自分に ある意味、向けてなかったんですが
ちょっと、気付いたから 自分に対しての 気持ちの向け方を変えたら~

すごく内面の感じが変化しました

自分への意識の向け方を変えるって、自分に優しい言葉をかけるとか、方法どうこうより

なんと言うか、身体ごと、気持ちごと 向ける感じです

それも自然な感じで

意味分かりませんか 独り言みたいやもんね~

興味あれば、是非サロンにいらして下さい

いろんな方法を試したけど

なんだか、自分の内側が満たされない感じがある方とか、心が安定しないとかあるなら~

必要以上に 周りに 意識を向けてるかもしれませんね

それが、出来ちゃうって事は、やっぱり 貴方が 優しい人なんです、きっと

優しい方バージョンの 自分で受け取る、自分を満たす の方法なら、お伝え出来そうな気がしてます

興味がある方は、週末に PHULMOONに GO

明日は、お休み頂いてます

スノーマンが、出勤してます スノーマンの施術を受けたい方は チャンスです

日曜日は、瞑想セミナー11時~ まだお席がありますので、興味ある方はどうぞ

エナジートリートメントのモニターも募集してます 90分で6500円

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください