ブログ
掲載日:2013年06月03日
またまた久しぶりの登場です(笑)

こんにちわ

PHULMOONぎょんぎょんです。

今日は自称PHULMOONの北川景子から

チラッと紹介ありました音叉について

少しだけ書きまーす(北川にしばかれるので(笑)

私もまだこのツールに出会ったばかりなのですが、

一言でいえば・・・・・・・・・・・・・・

周波数(振動)で身体と心を調整するのであります。

身体と心は繋がっています。

そう

心と身体の調整もしちゃいます

詳しいウンチクは苦手ですが実際使ってみた感想は

私の場合は静寂です。

毎日瞑想の前に使っておりますがザワザワしたものが、下に降りて行き、その内に静寂が訪れる感じです

丹田で意識してそれを身体全体に広げていくというのもやってみます

使い方はその人その人のしっくりいく方法で良いと思います

感覚がつかめないと言う人にも、身体には必ずアプローチ出来ていますのでご安心ください

初めて試した時、私は自然とこの振動音にあわせて

あ~~~~~と声がでました

とにかくとにかく・・・・

すごいツールです

これを使った新メニューがもうすぐ登場しますので

一度試しに来てくださいませ~

BOSS(毒舌な工藤静香)とPHULMOON3姉妹がお待ちしております

お知らせ
6月9日(日)10時~18時
霊気セミナー前期を開催致します。
(霊授・テキスト・修了書込み)
料金・45000円
講師・霊気師範 萬波由紀子

人間が本来持っている癒しの力を再び引き出し心身共に健康で自然な状態に戻すことの出来るツールです。
古来から伝わる日本発の手当てヒーリングで驚くほどシンプルかつとてもパワフルです。

ご要望に応じ随時開催しております。お時間、日程等 調整可能です。その他出張セミナーも受付しております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

今日もポチっとどうぞ~