ブログ
掲載日:2011年10月13日
また曇りなわけですが

アネモネです

フールムーンに出勤する日は曇りや雨や台風の日が多いです。
お天気の日も好きですが曇りは曇りで目に優しいのでまんざらでもないです。
それに雨の日に室内に籠るのが好きなのでまあまあ心地よい。

今日のおやつの時間は京都タイム

左は小倉山荘のおかき。昨日私のティーチャーに頂いたんですがとても上品なお味です。
右は老舗のお味噌屋さんの味噌汁。
ほんとにおいしいモノは少量でオナカもココロも満足するでございます。

昨日は私のティーチャー様のマッサージを受けてきたので心身ともに絶好調!

ここ最近頭の中がとても忙しかったです

身体が緩んでくると心も緩むので押しこめていた感情がわらわら出てくることがあります。
自分の中の封印していたパンドラの箱が時にはパカーっと開いて感情や現象としてそれは
起こり環境や人間関係がガラリと変わることもあります。
そして今回の変化は私がしんどくなるパターン。。。

フールムーンや私のティーチャーのように人の内面、無意識の部分へアプローチして癒して
いくことをしているセラピストさん達にはよくあるらしいです。
しんどいけどプラスに考えればこれは自己成長フルスロットル爆走中なのでとっとと成長して
いきたい私としてはオッケーなことです。渦中にいる間はしんどいけど。

ちなみにマヤ占いでいうと今年の6月から私にとっては変化の13年のスタートでした。
ちょうどフールムーンに入店した頃ですね。思い返せばこの短期間に変化しまくり。

クリックお願いします