ブログ
掲載日:2015年06月17日
もふもふ~したぃ

こんにちわ~
スノーまんです。

んーーーーーー

癒されたい

なんて日はないですか~?

私は良くあります

昔から 動物と子どもは大好きで

スーパーやなんかで 赤ちゃん見るだけで癒されてたりなんかします

純粋な目に 弱いんだなー

動物や赤ちゃんは、なんの計算もなく
いまの心を表現してて
ありのままの姿が癒しをくれる

娘の通う中学校で 赤ちゃんが学校に来て 赤ちゃんを通して色々な事を学ぶ授業があるそうです

とても良い事だと思います

娘が赤ちゃん学校のデザイン画を一生懸命
書いてました

好奇心に満ちた目
ワクワクが伝わります

また…成長してる~うまい←親バカです
すみません(笑)

先日わたくし

神崎農村公園 ヨーデルの森で
オカリナの絵付けして来ました

わたしの…精一杯の才能(笑)
仕上がりは こちら

仕上がりはどうであれ
考えながら 絵をつけていく作業が
すごく楽しいです

ほんと 童心に帰れるーー

ここは 色んな体験や動物との
触れ合いが出来て 癒されますょ~

とくに アルパカ

もふもふ…です
かわいいーーーー

エサもあげれます

無条件に癒されます

もふもふ…したーい

牧場で働いてみたいー

どこの動物園に行ってもですが(笑)
カンガルーは笑いを与えてくれます

ここは カンガルーの小屋に入れるのですが…
近づいても 無防備です(笑)
起きません
こんな近くで見れてラッキ~です

ここは大人から子どもまで 楽しめますょ~
ぜひ のんびりしに行ってみてくださいね~

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください