ブログ
掲載日:2011年04月14日
やっと散髪できました~~

いつもお願いしているペットたちのトリマーさんが

出産で一人お休みしているので、なんと予約が3ヶ月待ち状態。

うちの子たちはその間、毛がボウボウ状態になり一見すれば捨て犬に見間違うほどの

汚さだった

やっと昨日、待ちに待った散髪ですっかりと見違えるように可愛く?なった。

マルチーズは御世辞にも可愛いとは言えないブス犬なのだが、

禿げ散らかしの主人は、溺愛して頬ずりしまくるので顔の油がこの子の白い毛を黄ばませる上に

タバコ臭くするから最悪だ

ダックスは今年14歳になるお爺ちゃんで、最近は若干ボケてきたのか

ご飯を食べた事を忘れるらしく、起きてる間じゅう食べ物をねだる。

おかげで、デブデブ状態

寝ている姿は、ただのでっかいウンコである。

そんなこんなの彼らも、我が家の大事な家族です。

元気で長生きしてよ!

  PHULMOON