ブログ
掲載日:2021年11月12日
何も感じなくても何かが、起きている

ヨザ☆エモンです。

先週、久しぶりにオーナーにクォンタムタッチ®️ヒーリングセッションをさせて頂きました🌟

 

はじめは、何が起きてるか分からなかったそうです。

エネルギーが流れるとか、そうゆうのが無いそう。

これ、1年ぶり位に受けてくれた他のお客様にも言われました。

体感として、エネルギーを感じる事が無いみたい。

エネルギーを感じました♥️が、実感として感じやすいから、実感沸きにくいって事ですねー。

そうゆうのを求める人には、不向きなセッションになってるな(笑)

 

 

でも、起きる事は起きていて

後半から 体がどんどん整っていくようです。

温かくなったり、お腹が動いたり、

はぁー気持ちいい♥️って感覚が沸いてきたり。

 

 

何も感じないけど、必要な変化は起きてるんですね。

整っていく感じは、やってるわたしも、相手も

前より感じます。

 

なんで、エネルギーを感じにくいのか?

 

まず、ほんとうに エネルギーを流してない事が1つ。

クォンタムタッチ®️ヒーリングは場を作るけど、相手に侵入しません。というのが、理屈としてあります。

だから、安全。

それが、やっと ほんとに出来てきたかな?(笑)

 

とは言え、流さなくても、

流れる感じは 受ける事はあるけど、

エネルギーが繊細だと五感で感じにくいんだろうなぁ。

 

ふと浮かぶのは、わたしがリスペクトしてる先生達のセッションでは、まずエネルギーを感じないのを思い出しました。

 

気持ち良く触れてもらってる感覚は、とてもあるけど、エネルギーの体感はない。

 

多分、わたしのセッションもそんな感じ。

 

 

そして、オーナーに言われたのは

どんどんナチュラルになってると言うこと。

 

そう、何かを起こそうとか、

望む何かを手に入れようとか、

癒そうとか、

ではないです。

 

わたし自身

ただ、自分の中にある 安定した感じに安心して、

どんどん正直になっています。

それが、心地よいです。

 

そして、お客様のセッションでの変化は

自然ですが、とても調和がとれてく印象です。

体でいえば、軸のラインが 整いやすいです。

自然に楽な感じになるよう。

自然な変化は、その場では気付きにくいですが、大きく変化する事もあります。

 

縁のある人にセッションでお会い出来たら、嬉しいです♥️

 

クォンタムタッチ®️ヒーリング

それと整体を組み合わせた気功整体

今週の土日も ご予約受け付けてます。

来週土日、23祝日は休みです(*^^*)

再来週27土曜日は休みです。

 

 

スノーマンのセッションも、土日可能なお時間、

お問い合わせ下さい♥️

 

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png