ブログ
掲載日:2016年12月06日
アクセスバーズ【感想】

こんにちわ
スノーまんです
12月に入って 何かと忙しい時期になりましたね。
こんな時こそ 頭を休ませる時間をとってくださいね

次回体験会日程
12月18日(日)31日(土)

お待ちしております

 アクセスバーズ体験会 11月感想

今日で4回目ですが初めて深い眠りに入りあっという間に
1時間が経ったようでした。
目覚めた後はスッキリしていて心も身体も軽くなった感じです。  O様
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
最初から最後までずっと話をしていました。
子供のころに父が拾ってきたヤドカリや猫の話から始まり
思いもよらぬ深い話になりました。
ヤドカリの話は笑い話をしてごくたまに思い出すと笑い話をして
軽くするのですがこんなに深く【人間の本質??】にまで及んでいくとは
思いもしませんでした。
それもこうして何度もアクセスバーズを受けさせていただいたことによって
気付く事が出来たのかな~と思っています。
こうした経験を続けていけば今まで何とも思っていなかった何気ない日常に
多くの意味があった事に気がつけるのかもしれないとワクワクしてきました。
素敵な経験をさせていただきましてありがとうございました。  U様
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
5回目くらいになります。前回同様ピリピリ感が凄くて更に顔まで
ピリピリしていました。エステの施術を受けているみたいでした。
右手の指が異常にピリピリしていました。
お腹や背中もあたたかくなってきてかなり気持ちが良かったです。
最後の方は足の裏までピリピリして痛く感じるほどでした。
喉が何度か詰まった感じもありました。
全体的に電気が流れている感覚があり毎回いろいろ感じるので面白いです。
最後、数分寝たままエネルギーをなじませる時間は身体中にエネルギーが
渦巻いているのがわかりました。
次回また楽しみです。 ありがとうございました。  T様
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
とても自分の頭が疲れていると感じたので
受けてスッキリしました。
頭がとても熱いです。    N様
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
毎度の事ですが始まってから頭の中で思考がぐるぐると回り
今日は寝れるのかな~と思ってしまいましたが
だんだんと深い瞑想状況に入った感じがしました。
自分のリセットの時間です。今日もありがとうございました。 Z様
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
もうけっこうな回数を受けさせていただいております。
初めの頃のように 何かがドンドンでていく感じは薄れてきましたが
とてもリラックスできて頭の重みがない感じです。  I様
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
セッション中はすごくリラックスしてよく眠っていました。
最初の方で両手に触れている時に額を突かれたような感じが確かにあって
でも今は頭は触られていないのに不思議だな~と思いました。
眠ってしまうまでの間考えると頭痛が起きるような事があったのですが
それらの代わりにポジティブな言葉を思い浮かべていました。
まだ、どんな風に自分が変化したかは実感がないのですが
自分が気持ちよくなるようなポジティブなことに意識を合わせる
習慣をつけて行きたいと思います。ありがとうございました。 A様
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今日で2回目です。1回目を受けた後、頭がスッキリして
ついつい考え込んでしまう事が少なくなりました。
今回はゆらゆらした感じの中でずっと寝ていただけですが
さらにスッキリした気がします。   B様
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
頭の中が波立っているような感じがしました。
何回か頭が締め付けられるような感じもしました。
それほどきつくはありません。
【あ~今なんか幸せ】とふとこんな感情も出てきました。  N様
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
お腹がグルグルとなり動いていた。
最後の方は喉もなってた。
途中から意識がなくてよく覚えていないのですが
別の次元に意識がいっていたような感じがします。  Y様
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
頭・足を触られて ジンジンしてとても気持ち良かったです。
頭を包まれてとても安心感がありました。
すぐ眠ってしまいました。
身体全体が脱力してリラックスできました。
終わった後は少しの間 ぼーっとしてましたが 
だんだん頭がすっきりしてきました。
ちょこちょこ夢のようなものを見ていたのですが内容が
思い出せません。何かが解放されたのかな~と思います。
途中に手や足がピクッと動いたりしたので
身体も整っているような気がしました。  T様
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
期待と不安で緊張をした中で聴力検査で聞くヘルス音に
似た音が聞こえていました。
時々、右足首がピクッと動いたり・・・
これがアクセスバーズをしているから感じる事なのかと
不思議な気分でした。
眠りにつきそうでつけず終了しましたが気分はひと眠りした
後の感じです。ありがとうございました。  S様

}

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください