ブログ
掲載日:2014年01月12日
アクセルと ブレーキを 同時に踏んでませんか?? 

ヨザ☆エモンです

昨年末に

タイトルの事に 気付いたんですよ~

言われた事は、あったんですが、はじめて腑に落ちたんです

あ~

アクセルと ブレーキを 同時に 踏んでたなって

意味分かりませんよね(笑)

えっと…

物事をする時に

まず、出来ない、私は上手くいかない

って 前提を 自分でしていたんです
それを して

出来ないから

私は 頑張らないと

って 頑張ってたんですね

出来ないで まず ブレーキを 踏んでいて

それから

頑張るって アクセルを 踏んでたわけです(笑)

まず、出来ないって 決めてるから

いくら アクセル踏んで 頑張っても 上手く出来にくいのですね

すっごい エネルギーの無駄なんです

これが 府に落ちたので

出来ないって何で思うのか 

を ず~っと 問うて

で、それも府に落ちて

もう それ要らないな~

って、しました

だから、今は 少し楽です

癖だから、出るでしょうが

その都度気を付けます

だって、エネルギーのロスだもの(笑)

これしてる方 以外に多いと 感じます

まず、自分が 出来ない人 価値の無い人 ダメな人と

自分で決めたら

そこを抜けようと 色々な自分磨きをしても エネルギーのロスが凄いですよ

まずは、自分に 価値を見出して下さい

本当に、まず そこからだと思います

押してください