ブログ
掲載日:2009年01月28日
アデプトプログラム開催

2月7日(土)16:30~20:00
2月8日(日)10:00~16:00
の2日間でアデプトプログラム開催いたします!
(1日目は夕方からの開催ですのでお間違えのないように)

ここ最近の世の中の変化に皆さんは 不安を感じてはいませんか。
ただ宇宙の流れの視点から、現在の状況を観ると起こっている事の本質が見えてきます。
私たちが何処から来て 何処へ向かって行くのか 何の為の産まれて来たのか?このプログラムは、そんな人生の究極の問の答えを導いてくれます。 
真実を知り、自身の存在意義がわかると人生の質が変わります。
時代の大きな変換期にこのプログラムは大切な役割を果たしています。

もしあなたが、人生の意味、目的などに疑問をもっていたり、
何かしらの真理を知りたいと欲しているのなら、
このプログラムを受けてみてください!
沢山の気づきが始まります。
そしてご自身でそれを見つけていくプロセスが始まります。
 
プログラム概要

生命のプロセス(エゴについて)
人間の成長サイクル(私たちはどこからやって来て、どこへ行くのか)
人間の三つの体―肉体・魂・スピリット―
光のハイアラーキーについて(神・天使・マスターetc)
リチュアル(儀式)を学ぶ
 ・聖域の作り方
 ・プロテクションの方法
 ・エネルギーの呼び込み方
カバラ
イニシエーション(通過儀礼)
 
アデプトプログラムを受けた後の変化

とてもパワフルになり、それまでの人生の何倍もの変化が起こるようになります。
ご自身の向かうべき道を歩みだします。
答えを導き出すまでの時間やプロセスが早くなります。
高次元の光の存在と直接的コンタクトが得られるようになります。
場所のエネルギーを高めたり、プロテクトの方法を習得出来ます。

歴史上の多くの偉人たちがこのイニシエーションを受けています。
そうして彼らは天賦の才能を目覚めさせ、
この世に多くの功績を残す事となりました。
今、私たちは誰もがこの恩恵を授かることが出来るようになりました。
自らの内に眠る才能を目覚めさせ、
自身の生まれてきた目的に沿う人生を歩み出してください。

アーユルヴェーダサロン PHULMOON