ブログ
掲載日:2014年07月19日
アドバイスジプシーにならない

ヨザ☆エモンです

旅から帰ってまいりました

関西暑いですね~ げんない

さて、タイトルの アドバイスジプシーとは

よいアドバイスを求めて さまよう人達です 名づけました(笑)

PHULMOONでも、お客様と話していると

アドバイス???を求められて、その項目について 自分なりの感じた事を お伝えする事があります

でね、変化が速い人ってね そのアドバイスを 素直に実行するんですね

素直に聞いて 感じて 素直にしてみるんです

そう言う方には、こちらも どんどん 話したい事が増える感じなんですね

施術者の引き出しを どんどん開けてくれる感じなんです

で、アドバイスを実行されるんで、次の時には おんなじ項目のアドバイスには、あんまりなりません

そして、アドバイスジプシーとは 上記の方とは 逆で

自分好みのアドバイスを求めて さまよう人です(笑)

どんな人や、場所からアドバイスをもらっても 話を聞いて貰って アドバイスを貰う事が目的だから
なかなかアドバイスを実行しません

なので、当然 状態も変化しません

そりゃあ、あんまり おかしいアドバイスなら 実行する必要は もちろん無いですが

自分好みで無くても、気持ち悪いアドバイスでは無いなら なんか地味なのでも(笑)

ひとまずやる事も大切かなって感じます

最近、本当に思うんですけど

現実を大きく変えるには 日常生活を大切に整える事が 大切です

それは、つまり、これをしたら すぐに人生が変わるよ

じゃないんですよね

気づいてみたら 変ってるって 感じでしょうか

世の中 いろいろな情報や アドバイスがあふれています

情報や、アドバイスを知るので満足するのでは無く、できる範囲で実行していきたいですよね

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください