ブログ
掲載日:2011年03月22日
アナログ人間です~

昨日、ブログを新規投稿したのにアップされておず…というか、
下書き状態で最終的に投稿しておらず、今日2回投稿する結果となり…とほほっ

セミナー参加者の方々にメーリングリストを送ろうとするが、
これがまた、もたもた状態!

自分では、けっこう頑張ってるのだが、何とも情けない結果

やはり私にパソコンを上手く扱う才はないようである。

”この世界に、完璧な人間は存在しない。
もし存在するのであれば、これだけの人間は存在せず
一人だけの世界となる。”

以前にジャーメインが言っていた。

この世界に沢山の人間が存在するのは、
多種多様の才があり、それぞれが補い合ってこの世界が成り立っているからだ。

もし完璧な人間がいるのであれば、他の存在を必要としないから
生まれてくることもないらしい。

だから、私がアナログでもいいのだ。

細かいことに気づかなくてもいいのだ。

まともにお茶を運べなくていいのだ。

そこを補ってくれる有難いスタッフがいるから、それでいいのだ。

私は、私の得意とするべしゃりで、オモシロ可笑しくべしゃってると
なんか人の役に立つらしい

  PHULMOON