ブログ
掲載日:2013年04月06日
エネルギーを感じる

ヨザ☆エモンです

今日は、天気大荒れの感じですね~
皆様、外出の際は お気を付けて~

これは今日で 桜も完全に散るな~っと 出勤時に土の上に拡がる花びらを見て 
ちょっと寂しく思いました…

気圧配置見ると 結構ヤバメらしいので 外出時は お気を付けて~
早めに帰宅しませう

こんな日は、空気がザワザワしてますね~

昨日の穏やかさとは うって変わって ザワザワ で ウネウネ で 妙な躍動を感じませんか
今日は、あんまり外行かない方が良いな~っと思って出勤しました(笑)

エネルギーワークをやってると 日常のエネルギーにも 次第に敏感になるようです

敏感な動物は勿論 人間にも本来備わっている 「感」ってのも 
空気の変化 極端に言うと エネルギーの変化を感じてると思うのですが

その感じ方も人それぞれ

五感のどれかで感じるそうです

つまり 

聴覚…メッセージが聞こえるって方

触覚…体感で感じる 私は完全にこれです

視覚…ビジョン見えるとか オーラ見える方は これでしょうね

味覚…味で変化を感じる人もいるでしょうね

臭覚…匂いで感じる方

きっと 読んで下さってる皆様も 「何か」でエネルギーを感じてるのですよね~

頭を使いがちな 今の生活だと こう言う感覚は鈍くなりますが

五感を使ったり 感情をしっかり感じる事でも 感覚は取り戻せるそうです

良い事は

って言えば いつもと違う事に 敏感になるから 周囲の変化を 察知出来やすいかも

「感」も良くなると思います

天気が悪い今日みたいな日も いつもと違う雰囲気を感じるチャンス
外出は控えながら 身体で感じてみると面白いと思います~

今日もポチっとどうぞ~