ブログ
掲載日:2017年02月08日
エネルギーワークで 心身や いろんなトコが変わります

お久しぶりです~

ヨザ☆エモンです

眼鏡をかけてるスタッフが私 主に 土日にPHULMOONに 出没します。

思うとこがあり、去年から腕を磨いてます。エネルギーワーク的にも トリートメント的にも

スノーマンに ブログをお任せ(丸投げともいう~。目の調子悪いのに ゴメン)していたら、
最近会う 常連のお客様に

あっと 驚かれます(笑)

ご縁がある方と会えたら嬉しいです 

担当がスノーマンが良い人は、スノーマンさんでと 指名してご予約下さいね

そうじゃないと、私が居たりしますよ~(笑)


私はエネルギーワークで 本当に心身や現実が 楽な方や、その方の可能性が拡がる方に
変化すると感じてます。

マジで。

なぜなら、私自身がそれを感じてるから。

セッション受けたり、自分で自分にヒーリングする事で 

劇的に心身が楽になったし、会う人 会う人に 数年前と違う人みたい、、、、って言われます。

うん、私も そう思う(笑)

30代前半はね、休みなく働いてて 本当に身体がしんどくなってました。

その時は 月に2回位の休みで 毎日8時間くらい働いてて、しかもトリートメントと言う肉体労働で(笑)

かなり硬い身体の人、おっっちゃんとかも 沢山 施術してたし、毎日 8人位する時も ざらにあって
身体が かなり痛んでました。

それから、縁あって このPHULMOONで 働かせてもらってね~

そうすると ヒーリングが必須やったの(笑)

なので、これも ご縁で クォンタムタッチヒーリングを学びました

クォンタムタッチヒーリングの魅力は、おいおい また書いていきます

さらに クォンタムタッチヒーリングを磨くために 他の心惹かれるヒーリングも習っています。

その一つが これから紹介する

身体の波を感じるクレニオセイクラル

クレニオと クラニオ 両方言ったりします。

英語の読み方の違いだけで、同じ。

【Cranial Sacral】が英語表記。

身体の ある感じに意識を合わせると、本当に波のような動きがあるんですね。

そして、その波が静止すると、さらに深い部分の波が表れてくる感じ。

海上の波は 早くて激しい波ですが

だんだん潜っていくと 水の動きは ゆっくり大きくなりますよね?

そんな感じ。

この静止点を ある方のセッションで感じた事があって、
もの凄く身体が変化して
私は 学びたいと 心から 感じたのです

興味ある方は、このYouTube動画を見てみてね。

The Cranial Sacral Midtide graphic presentation.flv

昨年から クラニオのクラスに参加していて

今回は、更に 静止点を 学びました。

クラス中は、練習を 繰り返すのですが
クラス終了後は

身体のバランスが整っている、

隅々にまで満ちている感覚。

自分が拡がっている感覚。

中心と繋がっている感覚、

軸のある感覚、柔らかな感覚。

言葉にすると ズレますね(笑)

本当に すごく身体や心が 安定して広がる セッションになりそうです

エナジートリートメントに 組み込むので、是非受けにいらして下さい

90分10000円やったかな?? 

めっちゃ 心身が整いますよ そして 拡がる感覚がすると思う。

今月は 土曜15~、日曜 出勤してます。火曜や木曜の午前も可能だったりします。10日以外の金曜午前も。

本当に エネルギーワークって心身が変わりますよ。定期的に受けると。

PHULMOONは アーユルベーダと組み合わせてるから最強と 私は感じてます。

なかなかレアなサロンです

冬で寒いけど、遊びにいらしてね

エネルギーワーク技術について書くと、キリがないので ワタクシ(笑)

今日は この辺りで 終わります。

トリニティ数秘術なる 超面白い数秘術も学んできました。数か月かけて

数字の波動を感じるんですよ、受ける方の可能性を生かす感じです。

こちらの紹介&お知らせも おいおい書きます。

ご予約はこちら

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください