ブログ
掲載日:2014年01月26日
オイルの力

ヨザ☆エモンです

PHULMOONの 特徴の一つに オイルの品質の良さがあります

ボディ用の トリートメントでは

ゴマ油に インドのアーユルヴェーダ医から直送して貰ってる ハーブパウダーを 入れて 

煮込んでいます

この時、5大エレメントも 入ります

さらに それを 施術者が 気の流れを整えながら

お身体に 温かく温めた 塗布していきます

オイルってね、すごくエネルギーを 保持しやすいんです

つまり、施術者の手からのエネルギーが トリートメント中も

トリートメント後に 身体の中に浸透していくオイルにも 入っているって事

終わってからは、身体がとても ゆるんで 芯から温まるのは

そうゆうわけです

ほかのサロンの オイルとは 全然違います

今はじまった Hot☆ Hot☆ アヴィヤンガは

オイルの良さも実感出来る特別コースです

手足も温まり、肌も潤って、身体も元気に スッキリしますよ~

堪能しに、いらして下さいね

押してください