ブログ
掲載日:2011年11月10日
オイルの威力を実感する!の巻

ヨザ☆エモンです

以前「オイルの秘密」
でふれましたが、フールムーンの薬草オイルは、
とっても良いです

それを実感した事があったので書きます

私は一年位前から、手のある部分にタコが出来てました

ほっときゃ治るであろう…
思っていましたが、
私の白魚の様な手にしばらく居座っておりました

が…最近、ポロっと取れました

薬とか塗ってたわけでは無いのですが、だんだん形状が変わってきてポロっと
取れたのです

何でやろう??
考えてみたら、
多分…薬草オイルのためだと思うんです

フールムーンの施術の時に私の手も薬草オイルを吸収するので
手がデトックスされたのかな?と思います!

薬草オイルのデトックス作用は素晴らしく
薬草オイルトリートメント「アヴィヤンガ」を受けた後は
お手洗いの回数が増えたり、身体になんらかの変化を感じる方が
多いです

私自身の感想としては、
施術後は、心地よいダルさを感じ、翌朝~数日間で大変スッキリします

あと当サロンでは
アヴィヤンガ中は常に身体を温める事を意識してます

ホットストーンで じ~っくり 身体を温めてから、
トリートメントをスタートします
部屋の温度もインド並みのポカポカにしてます
更に、レイキも組み合わせて、気の流れも整えます

ポカポカの環境 と 心身ともに流れが良くなるためか、
施術後は身体が暖まった~とのご意見も多いです

寒いこれからの時期も是非受けて頂きたいコースです

フールムーンでは 
アヴィヤンガ75分 通常9800円 ⇒ 5980円
のキャンペーンをしております

今の時期は、ご自身で思ってらっしゃるより
と~っても冷えてる方が多いです
特に下半身が
冷えて血行悪い下半身は当然むくんでますし

冷え症の方、むくみが気になる方、身体をすっきりしたい方
是非お試し下さいませ

クリックお願いします