ブログ
掲載日:2015年02月21日
オトナ女子の休日 in神戸

ヨザ☆エモンです

ちょっとずつ春を感じますね 

神戸は 春節祭 凄く盛り上がってます 南京町界隈は 沢山の観光客で平日でも一杯でした~

中国の方でしょうか

そんな春節祭の初日 

友人と 神戸を楽しみました

今は 神戸に住んでますが、神戸って本当に住みやすい

コンパクトで便利なんですよね~

この日も それを感じる日で

まずは、街中のビルの中に 隠れ家的にある ピザとワイン

お店で、ピザランチしながら、一杯

神戸って、お洒落な店が こんな所にって所に あるのが好きです

人が少ないですし

写真のんは、スパークリングワイン

それから、街歩きを楽しみながら

神戸空港へ 三宮から すぐに行けます

神戸空港に向かうまでの車内からも、海が見えて なんだか旅行気分になります

神戸空港は、コンパクトサイズで 綺麗

搭乗手続きカウンターも 飛行機も なんか近くで見れるのが良いんですよ(笑)

空港って、旅立つ雰囲気があってワクワクするし 基本的に平日なんて大人の空間で 静かで好きです

本読みに、わざわざ空港のカフェに行こうかと思ってます(笑)

話ずれた・・・・

神戸空港、飛行機の発着が近くで見えます

海も見えるし、気分良いですよ~

夕日や朝日も綺麗です

そんな感じで、友人とデートして

お土産まで貰いました

マカロン

都会のお菓子です

めっちゃ田舎育ちの私ですが

都会に住んでるな~って実感します

都会の 休日の すごし方ですね、これ

来月から、また旦那の居る 東北に月1回ペースで行きます

そこも、都会に近い田舎なので、そこでは田舎の生活を満喫する予定です

3月の第1週の 週末は、ヨザ☆エモンは休みます

また来月以降、ちょっと面白そうな技術を習得できそうなので、それも後日お知らせしますね

もうね・・・・・・、すんごい良いですよ 女子に特に

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください