ブログ
掲載日:2011年11月04日
オーラのあるジャージとオタ

アネモネです

瞑想セミナーへ向かう途中での出来事

通勤時に電車乗換が2、3回あるのですがこの日はうっかりしてて乗換損ねてしまいました。
そのうっかりした理由が最初に乗ってた電車で隣に立っていた男の子。

雰囲気イケメンだったのですが、服装がセサミストリートのジャージでそれがすごく似合ってて
「これを着こなせるなんて羨ましいなあ。しかもまあまあかっこ良く見える。なんだろう???」
とぼんやりと眺めてしまいました。

ぼんやりしてても乗換損ねるなんて滅多にないので「くっそー朝からこんなミスをするとはー」と
ワナワナしながら乗り直した電車内にもまた妙に目をひくメガネっ子がいました。

メガネっ子のかばんにアニメの缶バッチが10個ほどついてること以外は目立つほどの美人でもなく、
奇抜な服を着てるわけでもないのですが他の乗客とは明らかにオーラが違う。
どちらかというと地味な風貌なのになんだろうこれは?って思いました。

私のハートを鷲掴みにしたセサミストリートとメガネっ子。
普段はジロジロ見るのも見られるのもイヤなので人間観察なんてしないのですが、この2人に
関しては目が離せない。
相手に気付かれないよう頑張って目を逸らしましたが勝手に目が行くー
これが釘付け状態ってやつですね

誰が見てもオーラのある人達だったのか、たまたま私にとってのストライクゾーンだったのかはわかりませんが
ああいう自分の世界観が確立してるようなオーラを放ってる人っていいなと思いました。

クリックお願いします